WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22203

23368 コメント
views
22203
名前なし 2025/07/04 (金) 20:21:49 c0ea3@2d8a5 >> 22186

個人的に一番やばかったのは無反動砲勢のHESHだな。垂れるが狙いにくいってほどじゃないし、すぐ二の矢撃てるし、当てれば大体ワンパンマーン

通報 ...