一応これでも改善したんだけどね… CR2に限らない惑星戦車の多くが抱える問題点(10式の足回りとか)も絡んでるから難しいフォーラムの動画 CR2はエンジン馬力も低いので馬力で強引に解決することもできない トルク再現も出来てないのでCenturionやChieftainもあのもったり感が残ってるんだけども 再現がされていない「Regenerative steering」の正しい翻訳を詳しい人誰か教えて
通報 ...
一応これでも改善したんだけどね… CR2に限らない惑星戦車の多くが抱える問題点(10式の足回りとか)も絡んでるから難しいフォーラムの動画 CR2はエンジン馬力も低いので馬力で強引に解決することもできない トルク再現も出来てないのでCenturionやChieftainもあのもったり感が残ってるんだけども 再現がされていない「Regenerative steering」の正しい翻訳を詳しい人誰か教えて