インド陸軍の車両としてt-90ms実装されんかな 少なくともチャレンジャーより強そう
APFSDSの貫通力がなぁ...FSAPDS Mk-IIなるAPDSDSを使えば距離2キロで500ミリ貫通らしいけど、チャレ2よりは若干低くなるだろうし...インドは3BM60は導入してるのかな?
まあ今後10年くらいのスパンで見ればイギリスが1番弾数あるから気長に待とうぜ、何てったって英連邦という最強の加護があるからな(ガンギマリ)インド、カナダ、オーストラリアにパキスタン…その他諸々楽しみやね。
カナダレオ2はどうなりましたか…?
パキスタンT-80UDは中国に行き、カナダレオ2はドイツに行き、オーストラリアエイブラムスもアメリカに行ってしまった...
だから10年のスパンって書いたワケ、トップMBTの残弾なんてどんなにのんびりやっても2年で尽きるだろうし、そっからは現状ツリーの隙間を埋めるコピペ車両程度で済んでる他ツリーからの移植がそのうちMBTでも始まるだろうからさ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
APFSDSの貫通力がなぁ...FSAPDS Mk-IIなるAPDSDSを使えば距離2キロで500ミリ貫通らしいけど、チャレ2よりは若干低くなるだろうし...インドは3BM60は導入してるのかな?
まあ今後10年くらいのスパンで見ればイギリスが1番弾数あるから気長に待とうぜ、何てったって英連邦という最強の加護があるからな(ガンギマリ)インド、カナダ、オーストラリアにパキスタン…その他諸々楽しみやね。
カナダレオ2はどうなりましたか…?
パキスタンT-80UDは中国に行き、カナダレオ2はドイツに行き、オーストラリアエイブラムスもアメリカに行ってしまった...
だから10年のスパンって書いたワケ、トップMBTの残弾なんてどんなにのんびりやっても2年で尽きるだろうし、そっからは現状ツリーの隙間を埋めるコピペ車両程度で済んでる他ツリーからの移植がそのうちMBTでも始まるだろうからさ。