WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22263

23377 コメント
views
22263
名前なし 2025/07/18 (金) 09:13:23 ab73b@888e4

インド陸軍の車両としてt-90ms実装されんかな 少なくともチャレンジャーより強そう

通報 ...
  • 22264
    名前なし 2025/07/18 (金) 09:57:24 修正 d7783@b7d32 >> 22263

    APFSDSの貫通力がなぁ...FSAPDS Mk-IIなるAPDSDSを使えば距離2キロで500ミリ貫通らしいけど、チャレ2よりは若干低くなるだろうし...インドは3BM60は導入してるのかな?

  • 22265
    名前なし 2025/07/18 (金) 10:51:40 b3f8e@37518 >> 22263

    まあ今後10年くらいのスパンで見ればイギリスが1番弾数あるから気長に待とうぜ、何てったって英連邦という最強の加護があるからな(ガンギマリ)インド、カナダ、オーストラリアにパキスタン…その他諸々楽しみやね。

    22267
    名前なし 2025/07/18 (金) 12:01:03 62dfe@2a01e >> 22265

    カナダレオ2はどうなりましたか…?

    22269
    名前なし 2025/07/18 (金) 12:08:45 0b5e9@bede5 >> 22265

    パキスタンT-80UDは中国に行き、カナダレオ2はドイツに行き、オーストラリアエイブラムスもアメリカに行ってしまった...

    22270

    だから10年のスパンって書いたワケ、トップMBTの残弾なんてどんなにのんびりやっても2年で尽きるだろうし、そっからは現状ツリーの隙間を埋めるコピペ車両程度で済んでる他ツリーからの移植がそのうちMBTでも始まるだろうからさ。