WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22265

23365 コメント
views
22265
名前なし 2025/07/18 (金) 10:51:40 b3f8e@37518 >> 22263

まあ今後10年くらいのスパンで見ればイギリスが1番弾数あるから気長に待とうぜ、何てったって英連邦という最強の加護があるからな(ガンギマリ)インド、カナダ、オーストラリアにパキスタン…その他諸々楽しみやね。

通報 ...
  • 22267
    名前なし 2025/07/18 (金) 12:01:03 62dfe@2a01e >> 22265

    カナダレオ2はどうなりましたか…?

  • 22269
    名前なし 2025/07/18 (金) 12:08:45 0b5e9@bede5 >> 22265

    パキスタンT-80UDは中国に行き、カナダレオ2はドイツに行き、オーストラリアエイブラムスもアメリカに行ってしまった...

  • 22270

    だから10年のスパンって書いたワケ、トップMBTの残弾なんてどんなにのんびりやっても2年で尽きるだろうし、そっからは現状ツリーの隙間を埋めるコピペ車両程度で済んでる他ツリーからの移植がそのうちMBTでも始まるだろうからさ。