まあ今後10年くらいのスパンで見ればイギリスが1番弾数あるから気長に待とうぜ、何てったって英連邦という最強の加護があるからな(ガンギマリ)インド、カナダ、オーストラリアにパキスタン…その他諸々楽しみやね。
通報 ...
まあ今後10年くらいのスパンで見ればイギリスが1番弾数あるから気長に待とうぜ、何てったって英連邦という最強の加護があるからな(ガンギマリ)インド、カナダ、オーストラリアにパキスタン…その他諸々楽しみやね。
カナダレオ2はどうなりましたか…?
パキスタンT-80UDは中国に行き、カナダレオ2はドイツに行き、オーストラリアエイブラムスもアメリカに行ってしまった...
だから10年のスパンって書いたワケ、トップMBTの残弾なんてどんなにのんびりやっても2年で尽きるだろうし、そっからは現状ツリーの隙間を埋めるコピペ車両程度で済んでる他ツリーからの移植がそのうちMBTでも始まるだろうからさ。