火力防御足回り、どれを取ってもつよいとは言えないが……だがチャレまで乗り継いで来た猛者なら立ち回りはイヤと言うほど経験してきてるはず!ただのAP弾使ってた時だって弱点に撃ち込まなかったら倒せなかった事でしょう。チャレ前までの英国戦車が弱いと感じたのなら、ツリー最後まで弱いと感じるかも知れない。
通報 ...
火力防御足回り、どれを取ってもつよいとは言えないが……だがチャレまで乗り継いで来た猛者なら立ち回りはイヤと言うほど経験してきてるはず!ただのAP弾使ってた時だって弱点に撃ち込まなかったら倒せなかった事でしょう。チャレ前までの英国戦車が弱いと感じたのなら、ツリー最後まで弱いと感じるかも知れない。
とりあえずランク6の開発に勤しみます!ありがとうございました!コンカラーとかは強かったけど最高ランクは微妙なのか...