WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 23325

23384 コメント
views
23325
名前なし 2026/06/06 (土) 02:12:40 51cd8@885d1 >> 23314

米陸も(他独ソ日瑞以も満遍なく)やってるメイン英陸民だけど、米陸民が待ち望んだSEPv3と同時に英陸にもSEPv3+もう1両の計2台もエイブラムス来るとはおもわなんだ…いくら平時エイブラムスこいこいレオパ2こいこいと発言しているとはいえ、このタイミングはな…なんか…絶対に違うと思うんだよね…。いやまあ作りますしゴリゴリ使うんですけどね。

通報 ...
  • 23327
    名前なし 2026/06/06 (土) 03:12:52 c4a72@575cf >> 23325

    同じタイミングでChallenger 2に車内モジュール詳細化が来たよ、なぜか実車で確認されていない砲塔バスケットもね(ただし上下をつなぐリングは当たり判定が無く、下の旋回板は他戦車より小さい)、フォーラムはちょっと吹き上がってる 砲塔後部の無防備なところに砲旋回系の装置が来てる M1エイブラムスを使う場面は多くなりそうだよ