WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 23314

23382 コメント
views
23314
名前なし 2026/06/05 (金) 21:25:52 修正 53316@35983

まじでエイブラムス来るやん 祝貫通600越え

通報 ...
  • 23315
    名前なし 2026/06/05 (金) 21:33:29 修正 96745@426fe >> 23314

    米を全く触ってないから知らないんだが強いんかな?尽く蹂躙される鬼畜米帝のイメージしかない

    23316
    名前なし 2026/06/05 (金) 21:40:13 53316@35983 >> 23315

    まあ弱くもないけどめちゃくちゃ強くもないけどチャレ2より足あるから1台こう言うのあれば助かるって位かな

    23318
    名前なし 2026/06/05 (金) 21:41:25 2801d@6a879 >> 23315

    独ソは越えられない壁だとして、人によって10式よりも強いか否かで別れる気がする

    23319
    名前なし 2026/06/05 (金) 21:46:19 修正 d18d8@a5c3f >> 23315

    M1A2て名前だったけどBR12.7だったよね?じゃあSEPと同じで高画質IR持ってると思っていいのかな?英語分からんから分からん()仮にSEPだったとしたら強い方だと思うよ。個人的には英で言うとチャレ2Eよりかは強い…ブラプリと比べると…悩ましい…て感じの強さかな。車体装甲強化型レオ2・10式・ソ連MBTの方が強いと俺は感じた。

    23320
    名前なし 2026/06/05 (金) 21:48:00 修正 53316@35983 >> 23315

    12.0のM1A1(部隊兵器)と12.7のM1A2だね今のとこ

    23321
    名前なし 2026/06/05 (金) 21:48:20 2801d@6a879 >> 23315

    あれはオーストラリアが輸入したSEPv3だな。高画質は期待して良いと思うよ。装甲が据え置きなのも期待して大丈夫

  • 23322
    名前なし 2026/06/05 (金) 21:52:05 f6709@e8c52 >> 23314

    これでもう「英最高BRやってる奴は苦行層」とか言われずに済むんやなって

  • 23325
    名前なし 2026/06/06 (土) 02:12:40 51cd8@885d1 >> 23314

    米陸も(他独ソ日瑞以も満遍なく)やってるメイン英陸民だけど、米陸民が待ち望んだSEPv3と同時に英陸にもSEPv3+もう1両の計2台もエイブラムス来るとはおもわなんだ…いくら平時エイブラムスこいこいレオパ2こいこいと発言しているとはいえ、このタイミングはな…なんか…絶対に違うと思うんだよね…。いやまあ作りますしゴリゴリ使うんですけどね。

    23327
    名前なし 2026/06/06 (土) 03:12:52 c4a72@575cf >> 23325

    同じタイミングでChallenger 2に車内モジュール詳細化が来たよ、なぜか実車で確認されていない砲塔バスケットもね(ただし上下をつなぐリングは当たり判定が無く、下の旋回板は他戦車より小さい)、フォーラムはちょっと吹き上がってる 砲塔後部の無防備なところに砲旋回系の装置が来てる M1エイブラムスを使う場面は多くなりそうだよ

  • 23330
    名前なし 2026/06/06 (土) 06:55:06 7de0d@52de2 >> 23314

    遠距離で撃ち合うならBN、市街地戦ならエイブラムス出すみたいな使い分けができるし、ようやく戦術に幅ができるな