公式サイト見たところだと、砲塔装甲の強化・KE-W A2 APFSDSを装備とあるので、攻撃・防御ともに強化されているっぽい?
強そう
砲塔はどのみち抜かれない正面が増厚されただけで相変わらず首撃たれるしKE-WA2はM829A2互換だから本国のA3より劣るよ
KE-W A2は既に台湾エイブラムスにあったの気づかなかった...でも貫徹600mm超え+そこそこ良い機動性+首元を除けば抜かれない砲塔の組み合わせは絶対に強いと思う(英陸では)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
強そう
砲塔はどのみち抜かれない正面が増厚されただけで相変わらず首撃たれるしKE-WA2はM829A2互換だから本国のA3より劣るよ
KE-W A2は既に台湾エイブラムスにあったの気づかなかった...でも貫徹600mm超え+そこそこ良い機動性+首元を除けば抜かれない砲塔の組み合わせは絶対に強いと思う(英陸では)