ガンポッドってつけないほうが良いですか?
敵戦闘機を落とすならいらない。対地をするならあれば便利。要は目的次第ですね。
せっかくの機動性が台無しになるし今のM2は手数少なくても十分に仕事してくれるから載せないでok。
どちらでも。火力不足が気になるなら付けても良いのでは。そもそもの機体性能がopに片足突っ込んでるんで多少の性能低下はそこまで気にならない、
無いと火力不足感するけど付けると上昇が5M毎秒減るのは頂けないんよなぁ まぁ私は付けない方が多いかな? ブローニングシャワーならサンボル居るしね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
敵戦闘機を落とすならいらない。対地をするならあれば便利。要は目的次第ですね。
せっかくの機動性が台無しになるし今のM2は手数少なくても十分に仕事してくれるから載せないでok。
どちらでも。火力不足が気になるなら付けても良いのでは。そもそもの機体性能がopに片足突っ込んでるんで多少の性能低下はそこまで気にならない、
無いと火力不足感するけど付けると上昇が5M毎秒減るのは頂けないんよなぁ まぁ私は付けない方が多いかな? ブローニングシャワーならサンボル居るしね