WarThunder Wiki

F8F-1 / 633

637 コメント
views
633
名前なし 2026/06/21 (日) 17:50:50 b6a3a@1c163

ガンポッドってつけないほうが良いですか?

通報 ...
  • 634
    名前なし 2026/06/21 (日) 21:50:43 86b01@6ffb2 >> 633

    敵戦闘機を落とすならいらない。対地をするならあれば便利。要は目的次第ですね。

  • 635
    名前なし 2026/06/22 (月) 09:14:14 c7b8c@949c0 >> 633

    せっかくの機動性が台無しになるし今のM2は手数少なくても十分に仕事してくれるから載せないでok。

  • 636
    名前なし 2026/06/22 (月) 09:24:21 8880f@7d04d >> 633

    どちらでも。火力不足が気になるなら付けても良いのでは。そもそもの機体性能がopに片足突っ込んでるんで多少の性能低下はそこまで気にならない、

  • 637
    名前なし 2026/06/22 (月) 09:41:02 7ef17@fa14d >> 633

    無いと火力不足感するけど付けると上昇が5M毎秒減るのは頂けないんよなぁ まぁ私は付けない方が多いかな? ブローニングシャワーならサンボル居るしね