WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 19330

19847 コメント
views
19330
名前なし 2026/03/09 (月) 04:55:51 a05eb@c59e6 >> 19323

結構Spider乗るけど一言いいかな、まずドローンのは基本当たらない、P5はDL無いしDerbyは至近距離では曲がらなさすぎる。CASから放たれたミサイルに対してもDLが無いせいでP5は良く外れてDerbyは当たらない+ロスが大きい。しかもレーダーがちょっと上向きについてるせいで水平から+15度以上からしか探知できないんだ。Spiderは見えても指くわえて死ぬのを待つことが多いんだ...

通報 ...