結構Spider乗るけど一言いいかな、まずドローンのは基本当たらない、P5はDL無いしDerbyは至近距離では曲がらなさすぎる。CASから放たれたミサイルに対してもDLが無いせいでP5は良く外れてDerbyは当たらない+ロスが大きい。しかもレーダーがちょっと上向きについてるせいで水平から+15度以上からしか探知できないんだ。Spiderは見えても指くわえて死ぬのを待つことが多いんだ...
通報 ...
結構Spider乗るけど一言いいかな、まずドローンのは基本当たらない、P5はDL無いしDerbyは至近距離では曲がらなさすぎる。CASから放たれたミサイルに対してもDLが無いせいでP5は良く外れてDerbyは当たらない+ロスが大きい。しかもレーダーがちょっと上向きについてるせいで水平から+15度以上からしか探知できないんだ。Spiderは見えても指くわえて死ぬのを待つことが多いんだ...