確かに攻撃ドローンや弾薬迎撃程度ならspider君でも問題ない性能だけど、根本的な解決はしてないのよ発射母機を狙えるだけど射程が無い(次のER次第だけど)ので基本的に完全な受け身になる、受け身になるのに単車であり、弾数も少ない(8発+弾箱8発)ので一度で迎撃出来る数は限られるのに生存性も低い(単独戦闘が出来るBuk比較)。そして何より一番Bukより悲惨なのはKh-38を相手にする必要がある点(以というほぼ確定でソ又は日のどちらかが相手に居る以上何も出来ない)
通報 ...