WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 19334

19849 コメント
views
19334

ドローンや弾薬を迎撃できるのであればSPYDERのほうが優秀ですね...受け身(弾薬迎撃)が出来るのであれば,弾薬すらレーダーにまともに映らないBUKが比較できるものではないかと,,,(あとKh-38MTなどのCASによる陣営差はこの際考えないでください.もともとは「対空砲としてBUKがカス」ってお話だったのがCAS陣営差までお話を広げられるとわけわからんくなります.単純な車両比較でお願いします.)

通報 ...