WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 19335

19849 コメント
views
19335
名前なし 2026/03/09 (月) 15:06:02 修正 d18d8@7b71a >> 19323

横からだけども枝は一番最初に戦績に着いても語ってるから戦績ならCASによる陣営差も含めた方が良くない?後俺はSPYDERは乗ってないけどブークは乗ってる…けど普通にブークで攻撃&偵察ドローン落とせるしレーダーに弾薬ってミサイルの事だよね?も映るし迎撃も出来てるぞ。偵察ドローン落とすの発射機側でロックしないとNASAMSのアムラみたいに外れる事多いけど…。

通報 ...