↑の言う通り、確かにドローンはめっちゃ落としにくいけど、弾薬の迎撃はそこまで困難じゃないぞ。Z-10ME(だっけ?)のミサイルを5〜6回連続で撃墜して耐え切った事もあるし、それが出来ないのは慣れてないからでは?
通報 ...
↑の言う通り、確かにドローンはめっちゃ落としにくいけど、弾薬の迎撃はそこまで困難じゃないぞ。Z-10ME(だっけ?)のミサイルを5〜6回連続で撃墜して耐え切った事もあるし、それが出来ないのは慣れてないからでは?