WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 19341

19840 コメント
views
19341
「19333」 2026/03/10 (火) 10:04:36 修正 3706c@1ce95 >> 19323

個人的には完全受け身であり弾数の少ないspiderが現状最高ランクSAMの中では弱い部類だと思うよ(IRIS-T、Buk、03、アスター仏、spiderを持ってるけど)次点で03が使いにくかった…それ以外の他国は持ってないから分からん(マルチSAM実装時は普通に優秀な部類だったけどSAM群の射程向上と弾数が多い連中が増えたせいで存在感が…)

通報 ...