個人的には完全受け身であり弾数の少ないspiderが現状最高ランクSAMの中では弱い部類だと思うよ(IRIS-T、Buk、03、アスター仏、spiderを持ってるけど)次点で03が使いにくかった…それ以外の他国は持ってないから分からん(マルチSAM実装時は普通に優秀な部類だったけどSAM群の射程向上と弾数が多い連中が増えたせいで存在感が…)
通報 ...
個人的には完全受け身であり弾数の少ないspiderが現状最高ランクSAMの中では弱い部類だと思うよ(IRIS-T、Buk、03、アスター仏、spiderを持ってるけど)次点で03が使いにくかった…それ以外の他国は持ってないから分からん(マルチSAM実装時は普通に優秀な部類だったけどSAM群の射程向上と弾数が多い連中が増えたせいで存在感が…)