持ってないから「強そうですね」「弱そうですね」の会話なら分かるが持ってなくて「spiderの方が優秀ですね」って断定するのはおかしくない?っていう今更な事言っていいか?(持ってない奴が話すな!!って意味では無いけど乗った事もないのに決めつけられるのはモヤモヤする…これが持ってる人同士なら乗り手の相性の違いで片付くけど聞いた印象の話と乗り手の話では決着がつかないと思う)
通報 ...
持ってないから「強そうですね」「弱そうですね」の会話なら分かるが持ってなくて「spiderの方が優秀ですね」って断定するのはおかしくない?っていう今更な事言っていいか?(持ってない奴が話すな!!って意味では無いけど乗った事もないのに決めつけられるのはモヤモヤする…これが持ってる人同士なら乗り手の相性の違いで片付くけど聞いた印象の話と乗り手の話では決着がつかないと思う)