え~いうだけ言っといて全然見てなかったけど、俺としてはSPYDERとBUKで比べたらSPYDERの方がゴミだと思ってる。何がゴミって低空這われるとPython5がそもそもロック出来ない+撃っても速攻IOGになるんよ。てかなんなら低空じゃなくてもVLSで撃ち上げる+高加速+内部データシーカー稼働域80°+DL無しが響き過ぎてまともにPython5がトラックしてる事自体が少ない。加えてI-Derby SRは射程は短いわ、近距離で曲がらんわ加速だけはいっちょ前にあるわで全部噛み合って無いんだよね…レーダー更新速度と見える距離だけは優秀なんだけど。SPYDER AIOの悪い所をまとめるならVLSってとこだな
通報 ...