名前なし
2026/06/05 (金) 10:38:51
95dee@250ee
祝、T-90Mアリーナ実装 こういうのが欲しかったんだよな、スパイクが地味に閉鎖器破壊や乗員削りしてきて死んでたので
通報 ...
実装してくれるのは嬉しいのですが、延びきっているツリー整理もお願いしますカタツムリさん
T-90Mなのに普通にスパイクでワンパンされること会ってうざかったから助かる