WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 19796

19878 コメント
views
19796
葉1 2026/06/21 (日) 17:38:11 修正 d18d8@a5c3f >> 19786

↑6 何でやり続けてるの?って不満込みでも楽しいの方が勝ってるし…それに俺他国だけじゃなくてソ連もやってるしなんなら戦後のソ連MBTのカッコ良さは個人的に上位だもん。結果ソ連に乗れば良いじゃんって事よ。でも他国にも勿論好きな奴が居るしそもそも一部の国家だけじゃ飽きるから不満は出るってだけよ。

通報 ...