WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 19786

19858 コメント
views
19786
名前なし 2026/06/21 (日) 06:04:24 99080@6c2e0 >> 19785

とある国が正確な資料を公開したことにより、言い訳できなくなりそうなのがさっそく話題になってるが、果たして🐌の対応はいかに

通報 ...
  • 19795
    名前なし 2026/06/21 (日) 16:49:40 4286f@5e782 >> 19786

    ↑ありがとう

  • 19796
    葉1 2026/06/21 (日) 17:38:11 修正 d18d8@a5c3f >> 19786

    ↑6 何でやり続けてるの?って不満込みでも楽しいの方が勝ってるし…それに俺他国だけじゃなくてソ連もやってるしなんなら戦後のソ連MBTのカッコ良さは個人的に上位だもん。結果ソ連に乗れば良いじゃんって事よ。でも他国にも勿論好きな奴が居るしそもそも一部の国家だけじゃ飽きるから不満は出るってだけよ。

  • 19797
    名前なし 2026/06/21 (日) 17:39:17 210bf@4ca13 >> 19786

    WTを代替出来るゲームが存在しない…この一言に尽きる

  • 19798
    名前なし 2026/06/21 (日) 18:13:33 de248@9331e >> 19786

    ウクライナでの実測値公開とかもうおしまいやね

  • 19799
    名前なし 2026/06/21 (日) 18:17:19 修正 25acd@cd73e >> 19786

    トロフィーラボ、AIで作ったようなそれっぽいグラフィックで情弱喜ばせるだけ、みたいな代物でとてもじゃ無いが何かのソースに使えるようなレベルにないぞ。企業でないとサインアップに必要な認証してくれないみたいだからぱっと見の感想だけどな。

  • 19801
    名前なし 2026/06/21 (日) 18:22:52 3d1bb@a3e42 >> 19786

    ↑4じゃあしっかりソ連バイアスの恩恵受け取ってるし、楽しいのが勝ってるならgaijinのやり方が正しいってことじゃん……養ってもらってるくせに親の不満たれてる反抗期のガキみたいなことするなよみっともない。

  • 19802
    名前なし 2026/06/21 (日) 18:25:36 3d1bb@a3e42 >> 19786

    ↑2それこそウクライナの戦時プロパガンダって可能性高いしな~。

  • 19804
    名前なし 2026/06/21 (日) 18:37:07 7666b@42c6a >> 19786

    あくまで企業、軍向けだからプロパガンダの意味ないでしょ。その代わり一般公開がないからフォーラム戦士も使えないし🐌への煽り文句が増えるくらいしか惑星には影響してくれないかな...せいぜいゲームでロシア無双の夢を見てくれ

  • 19806
    葉1 2026/06/21 (日) 18:54:36 修正 d18d8@a5c3f >> 19786

    ↑3 確かにソ連バイアスの恩恵は受け取ってるけども…別に俺ソ連MBTが格好良くて好きてだけで依怙贔屓して欲しいとは思ってないし…。楽しいのが勝ってるってのもソ連バイアス由来じゃなくゲームとして面白いってだけでソ連バイアスはマイナスポイント。てかその100か0みたいな考え方辞めた方が良いと思うよ。良い所も有って悪い所もある…どちらを語っても良いでしょ。後君こそ煽り禁止のwikiで煽らないでよ…それこそかなり人としてみっともないよ。

  • 19808
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:10:33 修正 de248@9331e >> 19786

    プロパガンダならむしろ、めちゃくちゃ強いって盛っとかないと支援減るんじゃね?

  • 19809
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:11:11 修正 3d1bb@a3e42 >> 19786

    ↑2贔屓の利益はしっかり受け取っておきながら「私はそんなこと望んでなかったんです~」なんて女子枠みたいなこと言うなよ。ダラダラ長文で悪い所だけ悪しざまにいいたいならづらい板でも真っ赤板でも行ってそこでやればいいじゃん。なんでここでやる?ソビエトやってる人に見せて嫌な思いさせたいからだろ?なにが「煽らないでよ」だ被害者ぶるな、お前こそ煽りだろうがレビュー爆撃なんて荒らしまで示唆しておいて。

  • 19810
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:14:36 修正 61293@35628 >> 19786

    >> 19806もう他国頑張って乗る価値も気力も無くなったからゲーム辞めた。ソ連だけでやってろって感じ

  • 19811
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:28:19 3d1bb@a3e42 >> 19786

    ↑やめたゲームのwikiに何しに来てるの?

  • 19812
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:29:23 8adae@8b7e7 >> 19786

    ソビエトメインがあまりにも弱すぎるからバイアスかかってねえと勝率のバランス取れねえんすわ

  • 19813
    葉1 2026/06/21 (日) 20:38:02 修正 d18d8@a5c3f >> 19786

    ↑4 落ち着きなよ…ダラダラ長文で内容は煽りとレッテル張りばかり…本当になさけないよ。何でここでやる?ってそういう話題だったからだよ。

  • 19814
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:53:37 3d1bb@a3e42 >> 19786

    ↑それ葉1の自分の書き込みに言えば?挙句言葉に詰まってオウム返し。お前の言う長文よりそっちの書き込みが長いけど?

  • 19816
    葉1 2026/06/21 (日) 21:23:24 修正 d18d8@a5c3f >> 19786

    マジで煽りとレッテル張りしかしてないじゃん君…長さが重要なんじゃない長い癖に内容は煽りとレッテル張りしか無いのがヤバいのよ…。

  • 19817
    名前なし 2026/06/21 (日) 21:39:45 3d1bb@a3e42 >> 19786

    ↑「お前は煽ってる」「レッテル張りしかしてない」これまさにレッテル「貼り」だけど。まあ、これ以上は同じことしか言わないだろうからもういいよ。

  • 19838
    名前なし 2026/06/22 (月) 19:40:43 ec9ff@b8048 >> 19786

    今の運営の調整に不満やイライラが募ってるのは理解するけど、ここソ連のコメ欄んだからさ関係無い訳じゃないけど普通にソ連やロシアの兵器について楽しく話したいしそういう話題見たくない人も多いのでねもう少しそういうコメントするのは配慮して欲しいかな。わざとやってるんならしょうがないが

  • 19841
    名前なし 2026/06/22 (月) 20:42:24 修正 99080@6c2e0 >> 19786

    ↑配慮か……親に過保護にされてる姿を育児放棄や無視されながら隣で見せつけられてる側からすればね?

  • 19842
    名前なし 2026/06/22 (月) 21:11:21 修正 ec9ff@b8048 >> 19786

    自分達は苦労してるのにお前らだけ楽しそうにしやがって憎らしいって思うよね、でもだからといって楽しそうにしてるだけの人達に嫌がらせして良い理由にはならないんだわかるよね。でもねこのwikiにはそういう感情を発散できる素晴らしい場所があるあとは言わなくても賢い君なら分かるだろ?

  • 19843
    名前なし 2026/06/22 (月) 21:28:45 99080@6c2e0 >> 19786

    ↑嫌がらせだなんてとんでもない、ただ親(🐌)への不満を同じ思いをしてる人達が集まりやすい場所で愚痴ってるだけだよ?それを偶然関係ない君等が見聞きしてしまっただけのことだし、ここは親切にも二度と見ないようにする方法(ミュート)だってあるじゃないか?お互い無理に関わらないことでおあいこにしよう

  • 19845
    名前なし 2026/06/22 (月) 21:46:09 ec9ff@b8048 >> 19786

    まあそう言うことにしておこうか、それじゃあ気分転換に今からでも素晴らしい場所でお互い親の愚痴でも吐き出しに行かないかい

  • 19846
    名前なし 2026/06/22 (月) 22:06:06 修正 99080@23f71 >> 19786

    ↑断る。君とは馬が合いそうにない(最後通告)

  • 19849
    名前なし 2026/06/22 (月) 23:14:59 ec9ff@59c5b >> 19786

    そうかそれはとても残念だ(笑)