WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 19785

19858 コメント
views
19785
名前なし 2026/06/21 (日) 02:33:12 e21f8@6776b

資料が豊富のくせして弱体化につながるモジュール詳細化はしないで他国の資料は蹴りまくってるのはギャグ?

通報 ...
  • 19786
    名前なし 2026/06/21 (日) 06:04:24 99080@6c2e0 >> 19785

    とある国が正確な資料を公開したことにより、言い訳できなくなりそうなのがさっそく話題になってるが、果たして🐌の対応はいかに

    19814
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:53:37 3d1bb@a3e42 >> 19786

    ↑それ葉1の自分の書き込みに言えば?挙句言葉に詰まってオウム返し。お前の言う長文よりそっちの書き込みが長いけど?

    19816
    葉1 2026/06/21 (日) 21:23:24 修正 d18d8@a5c3f >> 19786

    マジで煽りとレッテル張りしかしてないじゃん君…長さが重要なんじゃない長い癖に内容は煽りとレッテル張りしか無いのがヤバいのよ…。

    19817
    名前なし 2026/06/21 (日) 21:39:45 3d1bb@a3e42 >> 19786

    ↑「お前は煽ってる」「レッテル張りしかしてない」これまさにレッテル「貼り」だけど。まあ、これ以上は同じことしか言わないだろうからもういいよ。

    19838
    名前なし 2026/06/22 (月) 19:40:43 ec9ff@b8048 >> 19786

    今の運営の調整に不満やイライラが募ってるのは理解するけど、ここソ連のコメ欄んだからさ関係無い訳じゃないけど普通にソ連やロシアの兵器について楽しく話したいしそういう話題見たくない人も多いのでねもう少しそういうコメントするのは配慮して欲しいかな。わざとやってるんならしょうがないが

    19841
    名前なし 2026/06/22 (月) 20:42:24 修正 99080@6c2e0 >> 19786

    ↑配慮か……親に過保護にされてる姿を育児放棄や無視されながら隣で見せつけられてる側からすればね?

    19842
    名前なし 2026/06/22 (月) 21:11:21 修正 ec9ff@b8048 >> 19786

    自分達は苦労してるのにお前らだけ楽しそうにしやがって憎らしいって思うよね、でもだからといって楽しそうにしてるだけの人達に嫌がらせして良い理由にはならないんだわかるよね。でもねこのwikiにはそういう感情を発散できる素晴らしい場所があるあとは言わなくても賢い君なら分かるだろ?

    19843
    名前なし 2026/06/22 (月) 21:28:45 99080@6c2e0 >> 19786

    ↑嫌がらせだなんてとんでもない、ただ親(🐌)への不満を同じ思いをしてる人達が集まりやすい場所で愚痴ってるだけだよ?それを偶然関係ない君等が見聞きしてしまっただけのことだし、ここは親切にも二度と見ないようにする方法(ミュート)だってあるじゃないか?お互い無理に関わらないことでおあいこにしよう

    19845
    名前なし 2026/06/22 (月) 21:46:09 ec9ff@b8048 >> 19786

    まあそう言うことにしておこうか、それじゃあ気分転換に今からでも素晴らしい場所でお互い親の愚痴でも吐き出しに行かないかい

    19846
    名前なし 2026/06/22 (月) 22:06:06 修正 99080@23f71 >> 19786

    ↑断る。君とは馬が合いそうにない(最後通告)

    19849
    名前なし 2026/06/22 (月) 23:14:59 ec9ff@59c5b >> 19786

    そうかそれはとても残念だ(笑)