↑4じゃあしっかりソ連バイアスの恩恵受け取ってるし、楽しいのが勝ってるならgaijinのやり方が正しいってことじゃん……養ってもらってるくせに親の不満たれてる反抗期のガキみたいなことするなよみっともない。
通報 ...
↑4じゃあしっかりソ連バイアスの恩恵受け取ってるし、楽しいのが勝ってるならgaijinのやり方が正しいってことじゃん……養ってもらってるくせに親の不満たれてる反抗期のガキみたいなことするなよみっともない。