ある!あるからリサイクルは待つんだ!
ランクIIだし賭けやタスクの消費にも使えなくない?
たしかに賭けやタスク消費には使えないけどBRが低めなおかげで初心者相手に優秀な装甲とそこそこの機動力にクッソ強い火力を持った車輛で遊びながら金も稼げる楽しいやつ 毎試合1000000万SLは稼げるから買ったほうがいい
イベント限定なんだけど、もしKV-8ないしこの辺のBRのイベント車両持ってたら、戦闘開始前の待機時間でイベ車を選択→解除すれば集計対象に出来る。そのままイベ車出して控えにするのもアリ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ランクIIだし賭けやタスクの消費にも使えなくない?
たしかに賭けやタスク消費には使えないけどBRが低めなおかげで初心者相手に優秀な装甲とそこそこの機動力にクッソ強い火力を持った車輛で遊びながら金も稼げる楽しいやつ 毎試合1000000万SLは稼げるから買ったほうがいい
イベント限定なんだけど、もしKV-8ないしこの辺のBRのイベント車両持ってたら、戦闘開始前の待機時間でイベ車を選択→解除すれば集計対象に出来る。そのままイベ車出して控えにするのもアリ