WarThunder Wiki

SMK / 99

111 コメント
views
99
名前なし 2026/06/21 (日) 15:51:19 9db5a@438f4

こいつの75%OFFがリサイクルから出て来たんだが買う価値ある?

通報 ...
  • 100
    名前なし 2026/06/21 (日) 16:18:04 b5d09@30da0 >> 99

    無い

    101
    名前なし 2026/06/21 (日) 16:25:40 9db5a@438f4 >> 100

    ありがとう。クーポンリサイクルに回すわ。

  • 102
    名前なし 2026/06/21 (日) 18:03:01 73af2@fac1f >> 99

    ある!あるからリサイクルは待つんだ!

    104

    ランクIIだし賭けやタスクの消費にも使えなくない?

    108
    名前なし 2026/06/22 (月) 15:30:33 73af2@fac1f >> 102

    たしかに賭けやタスク消費には使えないけどBRが低めなおかげで初心者相手に優秀な装甲とそこそこの機動力にクッソ強い火力を持った車輛で遊びながら金も稼げる楽しいやつ 毎試合1000000万SLは稼げるから買ったほうがいい

    110
    名前なし 2026/06/22 (月) 16:34:34 2d913@ab2fa >> 102

    イベント限定なんだけど、もしKV-8ないしこの辺のBRのイベント車両持ってたら、戦闘開始前の待機時間でイベ車を選択→解除すれば集計対象に出来る。そのままイベ車出して控えにするのもアリ

  • 105
    名前なし 2026/06/22 (月) 10:08:47 修正 c7b8c@949c0 >> 99

    手遅れかも知れんが大当たりやぞ。確かにランク2なのは痛手だけど、走攻守が見事にまとまっててきちんと実戦に足りえる唯一の多砲塔戦車かつ普通に強車両の部類でちゃーんと活躍できて使ってて楽しい子。絶対に買い。

    106
    2026/06/22 (月) 11:22:58 修正 9db5a@438f4 >> 105

    まだクーポン解体してないからセーフ。GE残高がちょうど325だから残りを全額使う価値あるかなーって思っててね…。まぁきっかり325GEだし綺麗さっぱり一文無しになるか。

  • 107
    名前なし 2026/06/22 (月) 12:56:34 f361a@5f233 >> 99

    75%当たった時点でどんなゴミでも買うべきだと思ってる