こいつの75%OFFがリサイクルから出て来たんだが買う価値ある?
無い
ありがとう。クーポンリサイクルに回すわ。
ある!あるからリサイクルは待つんだ!
ランクIIだし賭けやタスクの消費にも使えなくない?
たしかに賭けやタスク消費には使えないけどBRが低めなおかげで初心者相手に優秀な装甲とそこそこの機動力にクッソ強い火力を持った車輛で遊びながら金も稼げる楽しいやつ 毎試合1000000万SLは稼げるから買ったほうがいい
イベント限定なんだけど、もしKV-8ないしこの辺のBRのイベント車両持ってたら、戦闘開始前の待機時間でイベ車を選択→解除すれば集計対象に出来る。そのままイベ車出して控えにするのもアリ
手遅れかも知れんが大当たりやぞ。確かにランク2なのは痛手だけど、走攻守が見事にまとまっててきちんと実戦に足りえる唯一の多砲塔戦車かつ普通に強車両の部類でちゃーんと活躍できて使ってて楽しい子。絶対に買い。
まだクーポン解体してないからセーフ。GE残高がちょうど325だから残りを全額使う価値あるかなーって思っててね…。まぁきっかり325GEだし綺麗さっぱり一文無しになるか。
75%当たった時点でどんなゴミでも買うべきだと思ってる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
無い
ありがとう。クーポンリサイクルに回すわ。
ある!あるからリサイクルは待つんだ!
ランクIIだし賭けやタスクの消費にも使えなくない?
たしかに賭けやタスク消費には使えないけどBRが低めなおかげで初心者相手に優秀な装甲とそこそこの機動力にクッソ強い火力を持った車輛で遊びながら金も稼げる楽しいやつ 毎試合1000000万SLは稼げるから買ったほうがいい
イベント限定なんだけど、もしKV-8ないしこの辺のBRのイベント車両持ってたら、戦闘開始前の待機時間でイベ車を選択→解除すれば集計対象に出来る。そのままイベ車出して控えにするのもアリ
手遅れかも知れんが大当たりやぞ。確かにランク2なのは痛手だけど、走攻守が見事にまとまっててきちんと実戦に足りえる唯一の多砲塔戦車かつ普通に強車両の部類でちゃーんと活躍できて使ってて楽しい子。絶対に買い。
まだクーポン解体してないからセーフ。GE残高がちょうど325だから残りを全額使う価値あるかなーって思っててね…。まぁきっかり325GEだし綺麗さっぱり一文無しになるか。
75%当たった時点でどんなゴミでも買うべきだと思ってる