イベント限定なんだけど、もしKV-8ないしこの辺のBRのイベント車両持ってたら、戦闘開始前の待機時間でイベ車を選択→解除すれば集計対象に出来る。そのままイベ車出して控えにするのもアリ
通報 ...
イベント限定なんだけど、もしKV-8ないしこの辺のBRのイベント車両持ってたら、戦闘開始前の待機時間でイベ車を選択→解除すれば集計対象に出来る。そのままイベ車出して控えにするのもアリ