まだクーポン解体してないからセーフ。GE残高がちょうど325だから残りを全額使う価値あるかなーって思っててね…。まぁきっかり325GEだし綺麗さっぱり一文無しになるか。
通報 ...
まだクーポン解体してないからセーフ。GE残高がちょうど325だから残りを全額使う価値あるかなーって思っててね…。まぁきっかり325GEだし綺麗さっぱり一文無しになるか。