手遅れかも知れんが大当たりやぞ。確かにランク2なのは痛手だけど、走攻守が見事にまとまっててきちんと実戦に足りえる唯一の多砲塔戦車かつ普通に強車両の部類でちゃーんと活躍できて使ってて楽しい子。絶対に買い。
通報 ...
手遅れかも知れんが大当たりやぞ。確かにランク2なのは痛手だけど、走攻守が見事にまとまっててきちんと実戦に足りえる唯一の多砲塔戦車かつ普通に強車両の部類でちゃーんと活躍できて使ってて楽しい子。絶対に買い。
まだクーポン解体してないからセーフ。GE残高がちょうど325だから残りを全額使う価値あるかなーって思っててね…。まぁきっかり325GEだし綺麗さっぱり一文無しになるか。