ただ高度上げりゃいいってわけでもなくて遠投が効かなきゃならんのよね。垂直に落ちるタイプのナパームとか、亜音速機では駄目なのよね。それでいてHUDが使えなきゃならなくて、爆弾の投弾がずれが少ない高精度な奴でないとずれる。
通報 ...
ただ高度上げりゃいいってわけでもなくて遠投が効かなきゃならんのよね。垂直に落ちるタイプのナパームとか、亜音速機では駄目なのよね。それでいてHUDが使えなきゃならなくて、爆弾の投弾がずれが少ない高精度な奴でないとずれる。