ソ連用コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?%A5%BD%A5%D3%A5%A8%A5%C8
西側戦車にことごとくクソデカ旋回装置付いてナーフされてるけど、東側戦車というかソ連戦車ってマジでクソデカ旋回装置ついてないの?
ガイジンのソ連MBTには無いらしい
付けたところでそこが損傷するなら弾薬庫爆発して終わりでしょ
よく考えたら、旋回装置が壊れる程度の被弾で弾薬庫誘爆って現実じゃあり得ねえよな。弾薬庫誘爆するような当たり方してたらそもそも搭乗員がミンチでしょ
これに関してはカルーセルあるからヨシって勝手に判断されてそう(そうじゃなきゃ本当に意味わからんくなる)
10.3課金デッキが崩壊したし、新しい10.3premが欲しいよな。もう実装できそうなの残ってなさそうだが
高BRは敵にアカが居ると笑っちゃうくらい味方の前線が溶けていきますね機関砲とミサイルとヘリさえあれば戦車なんかいらんかったんや
それらが強いのもそうだけどMBTもめちゃ強いからね…。
ロシア人は妄想オナニーが得意なのね
どうしてGaijinの脳内だとBUKが12.7最弱SAMになるんだろうな
多分実際に統計上は弱いんだろうなというのはある。デカくてVLSじゃないから取り回し悪いんだろうね
実際統計は低いんすよね。ただ性能とか統計自体の戦闘数も考慮すると…ってなる。まぁVLSじゃないとこから来る取り回しの悪さと目立つのは関係すると思うんすけどなんだかなぁ…最弱では無いだろ…っていう
まあ確かに使いづらいのはそうなんだけど、その代わりしっかりと捉えた時は強かったからそれで良いやん…
まあ何だ、だからといって万能選手入れるのやめてもらっていいかい?中には万能はおろか単能ですらろくな対空砲がいない国だってあるんだよ?と言いたくはなるよねぇ
そうなんすよね~…
まだ実装もされてないのに万能は気が早くないか
12.7対空システムとしてはワースト1or2の戦績と、デカさの取り回し以前に、生命線である索敵レーダーがガチポンコツ(レーダー関係はぶっちぎりワースト)だからじゃないですかね(´・ω・`)。。。もちろんミサイル自体は超仕様ですが,,悪い所が極端に酷すぎて使い物にならないイメージです。(使用者) もちろん03式も酷めだと思いますけど(あちらはミサイルがポンコツ)
↑↑Bukが近距離困難……?🤔
Bukは低高度や近距離の探知がTRによるACM的なヤツですらほぼ無理でマルチパス使って飛んでるヘリが来たら余裕で死ぬ(2敗)
確かに攻撃ドローンや弾薬迎撃程度ならspider君でも問題ない性能だけど、根本的な解決はしてないのよ発射母機を狙えるだけど射程が無い(次のER次第だけど)ので基本的に完全な受け身になる、受け身になるのに単車であり、弾数も少ない(8発+弾箱8発)ので一度で迎撃出来る数は限られるのに生存性も低い(単独戦闘が出来るBuk比較)。そして何より一番Bukより悲惨なのはKh-38を相手にする必要がある点(以というほぼ確定でソ又は日のどちらかが相手に居る以上何も出来ない)
ドローンや弾薬を迎撃できるのであればSPYDERのほうが優秀ですね...受け身(弾薬迎撃)が出来るのであれば,弾薬すらレーダーにまともに映らないBUKが比較できるものではないかと,,,(あとKh-38MTなどのCASによる陣営差はこの際考えないでください.もともとは「対空砲としてBUKがカス」ってお話だったのがCAS陣営差までお話を広げられるとわけわからんくなります.単純な車両比較でお願いします.)
横からだけども枝は一番最初に戦績に着いても語ってるから戦績ならCASによる陣営差も含めた方が良くない?後俺はSPYDERは乗ってないけどブークは乗ってる…けど普通にブークで攻撃&偵察ドローン落とせるしレーダーに弾薬ってミサイルの事だよね?も映るし迎撃も出来てるぞ。偵察ドローン落とすの発射機側でロックしないとNASAMSのアムラみたいに外れる事多いけど…。
↑の言う通り、確かにドローンはめっちゃ落としにくいけど、弾薬の迎撃はそこまで困難じゃないぞ。Z-10ME(だっけ?)のミサイルを5〜6回連続で撃墜して耐え切った事もあるし、それが出来ないのは慣れてないからでは?
個人的には完全受け身であり弾数の少ないspiderが現状最高ランクSAMの中では弱い部類だと思うよ(IRIS-T、Buk、03、アスター仏、spiderを持ってるけど)次点で03が使いにくかった…それ以外の他国は持ってないから分からん(マルチSAM実装時は普通に優秀な部類だったけどSAM群の射程向上と弾数が多い連中が増えたせいで存在感が…)
持ってないから「強そうですね」「弱そうですね」の会話なら分かるが持ってなくて「spiderの方が優秀ですね」って断定するのはおかしくない?っていう今更な事言っていいか?(持ってない奴が話すな!!って意味では無いけど乗った事もないのに決めつけられるのはモヤモヤする…これが持ってる人同士なら乗り手の相性の違いで片付くけど聞いた印象の話と乗り手の話では決着がつかないと思う)
いうてもspiderは曲がるけどDL無くてリコン捕らえられないP5と打ち上げ直後のデットゾーンが大きくて2kmくらいは処理できないDerbyでリコン相手は厳しくないか...?弾薬処理はDerbyで出来るけどP5が近めのジェット以外にあんまりにも信用ならなくてな
え~いうだけ言っといて全然見てなかったけど、俺としてはSPYDERとBUKで比べたらSPYDERの方がゴミだと思ってる。何がゴミって低空這われるとPython5がそもそもロック出来ない+撃っても速攻IOGになるんよ。てかなんなら低空じゃなくてもVLSで撃ち上げる+高加速+内部データシーカー稼働域80°+DL無しが響き過ぎてまともにPython5がトラックしてる事自体が少ない。加えてI-Derby SRは射程は短いわ、近距離で曲がらんわ加速だけはいっちょ前にあるわで全部噛み合って無いんだよね…レーダー更新速度と見える距離だけは優秀なんだけど。SPYDER AIOの悪い所をまとめるならVLSってとこだな
IRIS-TとパーンツィリとBuk-M3持ってるけど、Buk-M3はクソ弱く感じる 無駄にデカいミサイルとレーダーの割に撃っても撃っても全然当たらんし運用場所間違ってるんじゃねーかなって思う。こっちはデカすぎてすぐリスキルされるし普通に弱い。パーンツィリ出した方が圧倒的に活躍できる。DIRCM持ちのヘリ相手だと手動誘導の方が効力あるしな
KV2 Zis6半額来たんだが買いかな?いまのソ連で5.0デッキってどうなんだろう
KV-85、Su-85M、T-34-57、BTRで偵察以外なら揃ってる。あと厄9Kがいるから最悪それで地面しばいてればいい。
10.3のおまえら練度低すぎだろやる気出せやコラ
ここに文句言ってもその手プレイヤーはそもそもここ見ないし、顔真っ赤板行ってくれ
まぁ事実だししゃあない
自演するならIP変えてCookie消さないとダメだぞ
朝っぱらから流石に草
絵に描いたような自演ムーブ草。もっと徹底しろやコラ。
ワロタ
顔真っ赤に書き込んでる奴らが「マトモな側」だって事が証明されたな
MiG-21Fでボムカス←まあ気持ちは分からんでもない MiG-21Sでボムカス←ゲイすぎる
bmptが最高ランクに突っ込まれるとしたらやっぱ針貰うのかな?それともそのまま?
正直このまま最高ランク突っ込んでも戦える気がするけど、この運営のことだから上げるなら針渡すでしょうね
現実で可能なのか知らんけど、左右同時発射させてほしいな 火力2倍だしトップランク相応の火力になる
悲しいけどBMPTの機関砲は斉射出来ないんだよな…
ガンが当てやすいランク5の戦闘機はありますか?
ミグとかのガンで挫折したならヤク15シリーズとヤク23がおすすめ
ありがとうございます 開発してみます
この戦車イベントで当てたのにツリーに表示されていないんだけど?
ここソ雑談ですぜ
コメント欄間違えてそうなのは置いといて...こういうのは大体再起動で出現する、特にガチャ産とBP産はよくこのバグ発生する
何年か前にここでBMPTとかほしいなって言って久しぶりに惑星帰還したら追加されてて感動した
なお敵で当たる側は絶望してる模様
目に余るバイアスと暴れっぷりだからなぁ…他のツリーが息して無いんだもの。
BMPT自体はそれなりに有名だし、期待の新星だったのになぁ…
なお歩兵が居ないのでまだ真価が発揮できない模様
マッチ待ち人数がソ連だけ常に他の10倍以上いるのほんま笑う
T72B3Mが来るとしたら12.7かな?未来だからBr拡張されてるかもしれないけど最高Brに来ると思うんだけど
bmptと同じBRに来るかもしれない... 流石に無いか!強すぎるもんな!
どの年代のB3Mが来るかによるなぁ。2014年製は今ゲームにいるUBH2016年製よりも弱いし、最高BRにはならないと思う。願わくばコンタークト5の部分をレリークトに置き換えたT-72B3M(2024年型〜)が来て欲しいね
MiG-29M(9.15)どうなんだろ。
ソ連ってスタビもないのに停車時や行進射撃しやすいと感じるのってそもそも揺れるほどないからか
基本的に重心が低いほど揺れが少ない。最近のDEVで重心が弄られてたりもあるぐらいマスクデータだけど。
サスペンションの違いも大きいんじゃない?クリスティー式のT-34は揺れが少ないけど、T-44以降のトーションバー式はぐわんぐわんするし...
11.3にヘリを持っていきたいんですが、カモフ50とミル28Nだとどちらがいいでしょうか。ヴィーフリと赤外線どちらを取るべきか悩みます。
どっちも持ってるけどヴィーフリ使えるka-50でいいと思いますよ。自分はサーマルなくても割と索敵できてるので。あくまでも個人的な感想に過ぎませんけどね。
Mi-28Nかな。Ka-50はRWRがゴミすぎてほとんどのSAMを探知することが出来ないのでかなりきつい。さらに加えてKa-50のカメラ倍率低すぎて索敵にも不便な面があるからMi-28N一択だと思うね
年代が最近の陸車両に極地迷彩、夏季迷彩(グレー・サンド)の3つが新しく追加されてるね。特に極地迷彩かっこいい。
Pantsir SM-SVで6kmからラファールのAASM全弾発射を全部迎撃した上で母機も落とせてビビったわ
やっぱり超高レート機関砲とミサイルの組み合わせこそが最強よな… しかもブークM3と違ってTEL車両とTADS車両が一両で完結するのがパンツだし…
しかも大量のミサイルをリロード無しで撃てる上に弾薬箱も持ってる…
複合防空システムは伊達じゃないわ… Pantsir-S1は車体のせいか低空目標が苦手だったが
来るSu-57ってどのツリーに来るかな?順当にSu-30SM2のツリー?
Su-30SM2→Su-35S→Su-57だと思われる。実験機とか入る可能性もなくはない。
その前に入れるべき子がいるだろう?ほら、前進翼でカッコいい……
お前はイベント機だろ
枝1> 47…?
シュバークの弾薬ベルトって何がオススメですか??
炸薬マシマシの弾だけが使える曳光弾かAPIと交互に炸薬マシマシの弾が来る規定がオススメかな
ソ連が強いってマジ?陸ランク7以上の勝率平均40%台なんだけど?
BRが上がるほど課金でゴリ押してきた奴が集まって中身が終わってるから勝率は悪くなるかもしれん。でも、ソ連は陸だと他国と頭ひとつ抜けてるから立ち回りさえ間違えなければ十二分に強いよ。
bmpt乗ってごらんなさい。割と脳死で雑運用しても(自分の)勝率72%あるぞ
味方減ってきた時にチーム情報見てみて。そこには大した活躍せずにもう抜けてる課金カス共が大量に表示されとるから。勝率&戦闘数マップ見ると馬鹿みたいにソ連に人口が集まってる状況で有りながら勝率54〜60位はあるから強いと思うよ。ただやっぱ課金カス…特にT-80-UE1の戦闘数が圧倒的に多いしその癖勝率が低いので奴が戦犯だな。そしてBMPTは流石の戦績…。車両性能、デッキの強さで言えば超絶強い。俺も新パンツ開発の為にソ連乗ってるけどかなり勝てるよ。どうしても勝てないならBMPT乗るのオススメ。今バグで片方の機関砲使えないけどそれでもぶっ壊れOPで超絶簡単に活躍出来る。
木主?だけど、俺の味方の引きの悪さをなめるなよ。俺含め味方はBMPTとBMPT-722台持ちで、敵全員アメリカのM2A4だったとしても98%ぐらいで負けるからな。それぐらい味方弱いからな!
それはもう木主側の問題でソ連の強さとか関係無いやんけ!…まぁ木主は戦後ソ連を敗北に導く特級呪物なんでしょう。ある意味木主は運営の大祖国オナニーから他国乗りを救う救世主なのかも知れない…。
味方が特級呪物なのはわりと同意しかない、BMPTで前出て肉壁してる時に相手がバシバシ撃ってリロード中に殴れるのに後ろの連中がチキって一切出てこなくて味方3vs敵3が味方1vs敵3を3回に変貌して味方が溶けて試合に負けたり、マップ見てなさすぎて裏取りにスポット入れても無反応で味方諸共ぶち殺されたりとか
「強車両だからって突っ込んで袋にされてるよ。これだから課金noobは」って思われてるんじゃないそれ
自分を犠牲に相手に隙作ったのに完全にチキってて何もせず各個撃破されるって感じ、数少ないマトモな中身を引けた試合はBMPTが前出て弾受けしてくれてる間にリロード中の敵を殴ったりしてくれてたんだが…
まあ、理屈はそうでも難しいわな。ほかに隠れてる敵がいるかもしれんし、敵が日本戦車なら、発砲見てから動いても発進して攻撃位置に着くまでにリロード完了するしで。
WTやる前にWG系列のこういうPvPで身につけたのはゴ味方どううまく使うかやな!
MiG-29の9.12と9.13はフォルダー化されるって言ってたのに…
最高ランクにBMPT持っていくくらいだったらブーク持って行った方がいいかな?
どっちも持っていく選択肢はない感じ?
意味が分からない質問するくらいならどっちも持っていけ
質問の趣旨はまるで分らんがBMPTを持っていく選択肢がある時点で持っていかない理由がないだろ
最後の1枠にどっちか選ぶならってこと?
今進める空ツリーならアメリカツリーとソ連ツリーのどっちがいいと思う?
ソ連。Su-57の派生型があったりとなんだかんだツリートップのバラエティがあるし、まさかSu-57が弱弱性能で放置されることはあるまい。
なんか10.0前後のジェットの機銃当たんねェな……とか思ってたら、お前かなり初速低かったのな……。米軍機基準で考えてたら当たらんわけだわ。これもしかして、23mmの初速や弾道って戦中の各機銃と大して変わらないやつかな?
99式2号銃より弾速遅いはず
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
西側戦車にことごとくクソデカ旋回装置付いてナーフされてるけど、東側戦車というかソ連戦車ってマジでクソデカ旋回装置ついてないの?
ガイジンのソ連MBTには無いらしい
付けたところでそこが損傷するなら弾薬庫爆発して終わりでしょ
よく考えたら、旋回装置が壊れる程度の被弾で弾薬庫誘爆って現実じゃあり得ねえよな。弾薬庫誘爆するような当たり方してたらそもそも搭乗員がミンチでしょ
これに関してはカルーセルあるからヨシって勝手に判断されてそう(そうじゃなきゃ本当に意味わからんくなる)
10.3課金デッキが崩壊したし、新しい10.3premが欲しいよな。もう実装できそうなの残ってなさそうだが
高BRは敵にアカが居ると笑っちゃうくらい味方の前線が溶けていきますね機関砲とミサイルとヘリさえあれば戦車なんかいらんかったんや
それらが強いのもそうだけどMBTもめちゃ強いからね…。
ロシア人は妄想オナニーが得意なのね
どうしてGaijinの脳内だとBUKが12.7最弱SAMになるんだろうな
多分実際に統計上は弱いんだろうなというのはある。デカくてVLSじゃないから取り回し悪いんだろうね
実際統計は低いんすよね。ただ性能とか統計自体の戦闘数も考慮すると…ってなる。まぁVLSじゃないとこから来る取り回しの悪さと目立つのは関係すると思うんすけどなんだかなぁ…最弱では無いだろ…っていう
まあ確かに使いづらいのはそうなんだけど、その代わりしっかりと捉えた時は強かったからそれで良いやん…
まあ何だ、だからといって万能選手入れるのやめてもらっていいかい?中には万能はおろか単能ですらろくな対空砲がいない国だってあるんだよ?と言いたくはなるよねぇ
そうなんすよね~…
まだ実装もされてないのに万能は気が早くないか
12.7対空システムとしてはワースト1or2の戦績と、デカさの取り回し以前に、生命線である索敵レーダーがガチポンコツ(レーダー関係はぶっちぎりワースト)だからじゃないですかね(´・ω・`)。。。もちろんミサイル自体は超仕様ですが,,悪い所が極端に酷すぎて使い物にならないイメージです。(使用者) もちろん03式も酷めだと思いますけど(あちらはミサイルがポンコツ)
↑↑Bukが近距離困難……?🤔
Bukは低高度や近距離の探知がTRによるACM的なヤツですらほぼ無理でマルチパス使って飛んでるヘリが来たら余裕で死ぬ(2敗)
確かに攻撃ドローンや弾薬迎撃程度ならspider君でも問題ない性能だけど、根本的な解決はしてないのよ発射母機を狙えるだけど射程が無い(次のER次第だけど)ので基本的に完全な受け身になる、受け身になるのに単車であり、弾数も少ない(8発+弾箱8発)ので一度で迎撃出来る数は限られるのに生存性も低い(単独戦闘が出来るBuk比較)。そして何より一番Bukより悲惨なのはKh-38を相手にする必要がある点(以というほぼ確定でソ又は日のどちらかが相手に居る以上何も出来ない)
ドローンや弾薬を迎撃できるのであればSPYDERのほうが優秀ですね...受け身(弾薬迎撃)が出来るのであれば,弾薬すらレーダーにまともに映らないBUKが比較できるものではないかと,,,(あとKh-38MTなどのCASによる陣営差はこの際考えないでください.もともとは「対空砲としてBUKがカス」ってお話だったのがCAS陣営差までお話を広げられるとわけわからんくなります.単純な車両比較でお願いします.)
横からだけども枝は一番最初に戦績に着いても語ってるから戦績ならCASによる陣営差も含めた方が良くない?後俺はSPYDERは乗ってないけどブークは乗ってる…けど普通にブークで攻撃&偵察ドローン落とせるしレーダーに弾薬ってミサイルの事だよね?も映るし迎撃も出来てるぞ。偵察ドローン落とすの発射機側でロックしないとNASAMSのアムラみたいに外れる事多いけど…。
↑の言う通り、確かにドローンはめっちゃ落としにくいけど、弾薬の迎撃はそこまで困難じゃないぞ。Z-10ME(だっけ?)のミサイルを5〜6回連続で撃墜して耐え切った事もあるし、それが出来ないのは慣れてないからでは?
個人的には完全受け身であり弾数の少ないspiderが現状最高ランクSAMの中では弱い部類だと思うよ(IRIS-T、Buk、03、アスター仏、spiderを持ってるけど)次点で03が使いにくかった…それ以外の他国は持ってないから分からん(マルチSAM実装時は普通に優秀な部類だったけどSAM群の射程向上と弾数が多い連中が増えたせいで存在感が…)
持ってないから「強そうですね」「弱そうですね」の会話なら分かるが持ってなくて「spiderの方が優秀ですね」って断定するのはおかしくない?っていう今更な事言っていいか?(持ってない奴が話すな!!って意味では無いけど乗った事もないのに決めつけられるのはモヤモヤする…これが持ってる人同士なら乗り手の相性の違いで片付くけど聞いた印象の話と乗り手の話では決着がつかないと思う)
いうてもspiderは曲がるけどDL無くてリコン捕らえられないP5と打ち上げ直後のデットゾーンが大きくて2kmくらいは処理できないDerbyでリコン相手は厳しくないか...?弾薬処理はDerbyで出来るけどP5が近めのジェット以外にあんまりにも信用ならなくてな
え~いうだけ言っといて全然見てなかったけど、俺としてはSPYDERとBUKで比べたらSPYDERの方がゴミだと思ってる。何がゴミって低空這われるとPython5がそもそもロック出来ない+撃っても速攻IOGになるんよ。てかなんなら低空じゃなくてもVLSで撃ち上げる+高加速+内部データシーカー稼働域80°+DL無しが響き過ぎてまともにPython5がトラックしてる事自体が少ない。加えてI-Derby SRは射程は短いわ、近距離で曲がらんわ加速だけはいっちょ前にあるわで全部噛み合って無いんだよね…レーダー更新速度と見える距離だけは優秀なんだけど。SPYDER AIOの悪い所をまとめるならVLSってとこだな
IRIS-TとパーンツィリとBuk-M3持ってるけど、Buk-M3はクソ弱く感じる 無駄にデカいミサイルとレーダーの割に撃っても撃っても全然当たらんし運用場所間違ってるんじゃねーかなって思う。こっちはデカすぎてすぐリスキルされるし普通に弱い。パーンツィリ出した方が圧倒的に活躍できる。DIRCM持ちのヘリ相手だと手動誘導の方が効力あるしな
KV2 Zis6半額来たんだが買いかな?いまのソ連で5.0デッキってどうなんだろう
KV-85、Su-85M、T-34-57、BTRで偵察以外なら揃ってる。あと厄9Kがいるから最悪それで地面しばいてればいい。
10.3のおまえら練度低すぎだろやる気出せやコラ
ここに文句言ってもその手プレイヤーはそもそもここ見ないし、顔真っ赤板行ってくれ
まぁ事実だししゃあない
自演するならIP変えてCookie消さないとダメだぞ
朝っぱらから流石に草
絵に描いたような自演ムーブ草。もっと徹底しろやコラ。
ワロタ
顔真っ赤に書き込んでる奴らが「マトモな側」だって事が証明されたな
MiG-21Fでボムカス←まあ気持ちは分からんでもない
MiG-21Sでボムカス←ゲイすぎる
bmptが最高ランクに突っ込まれるとしたらやっぱ針貰うのかな?それともそのまま?
正直このまま最高ランク突っ込んでも戦える気がするけど、この運営のことだから上げるなら針渡すでしょうね
現実で可能なのか知らんけど、左右同時発射させてほしいな 火力2倍だしトップランク相応の火力になる
悲しいけどBMPTの機関砲は斉射出来ないんだよな…
ガンが当てやすいランク5の戦闘機はありますか?
ミグとかのガンで挫折したならヤク15シリーズとヤク23がおすすめ
ありがとうございます 開発してみます
この戦車イベントで当てたのにツリーに表示されていないんだけど?
ここソ雑談ですぜ
コメント欄間違えてそうなのは置いといて...こういうのは大体再起動で出現する、特にガチャ産とBP産はよくこのバグ発生する
何年か前にここでBMPTとかほしいなって言って久しぶりに惑星帰還したら追加されてて感動した
なお敵で当たる側は絶望してる模様
目に余るバイアスと暴れっぷりだからなぁ…他のツリーが息して無いんだもの。
BMPT自体はそれなりに有名だし、期待の新星だったのになぁ…
なお歩兵が居ないのでまだ真価が発揮できない模様
マッチ待ち人数がソ連だけ常に他の10倍以上いるのほんま笑う
T72B3Mが来るとしたら12.7かな?未来だからBr拡張されてるかもしれないけど最高Brに来ると思うんだけど
bmptと同じBRに来るかもしれない... 流石に無いか!強すぎるもんな!
どの年代のB3Mが来るかによるなぁ。2014年製は今ゲームにいるUBH2016年製よりも弱いし、最高BRにはならないと思う。願わくばコンタークト5の部分をレリークトに置き換えたT-72B3M(2024年型〜)が来て欲しいね
MiG-29M(9.15)どうなんだろ。
ソ連ってスタビもないのに停車時や行進射撃しやすいと感じるのってそもそも揺れるほどないからか
基本的に重心が低いほど揺れが少ない。最近のDEVで重心が弄られてたりもあるぐらいマスクデータだけど。
サスペンションの違いも大きいんじゃない?クリスティー式のT-34は揺れが少ないけど、T-44以降のトーションバー式はぐわんぐわんするし...
11.3にヘリを持っていきたいんですが、カモフ50とミル28Nだとどちらがいいでしょうか。ヴィーフリと赤外線どちらを取るべきか悩みます。
どっちも持ってるけどヴィーフリ使えるka-50でいいと思いますよ。自分はサーマルなくても割と索敵できてるので。あくまでも個人的な感想に過ぎませんけどね。
Mi-28Nかな。Ka-50はRWRがゴミすぎてほとんどのSAMを探知することが出来ないのでかなりきつい。さらに加えてKa-50のカメラ倍率低すぎて索敵にも不便な面があるからMi-28N一択だと思うね
年代が最近の陸車両に極地迷彩、夏季迷彩(グレー・サンド)の3つが新しく追加されてるね。特に極地迷彩かっこいい。
Pantsir SM-SVで6kmからラファールのAASM全弾発射を全部迎撃した上で母機も落とせてビビったわ
やっぱり超高レート機関砲とミサイルの組み合わせこそが最強よな… しかもブークM3と違ってTEL車両とTADS車両が一両で完結するのがパンツだし…
しかも大量のミサイルをリロード無しで撃てる上に弾薬箱も持ってる…
複合防空システムは伊達じゃないわ… Pantsir-S1は車体のせいか低空目標が苦手だったが
来るSu-57ってどのツリーに来るかな?順当にSu-30SM2のツリー?
Su-30SM2→Su-35S→Su-57だと思われる。実験機とか入る可能性もなくはない。
その前に入れるべき子がいるだろう?ほら、前進翼でカッコいい……
お前はイベント機だろ
枝1> 47…?
シュバークの弾薬ベルトって何がオススメですか??
炸薬マシマシの弾だけが使える曳光弾かAPIと交互に炸薬マシマシの弾が来る規定がオススメかな
ソ連が強いってマジ?陸ランク7以上の勝率平均40%台なんだけど?
BRが上がるほど課金でゴリ押してきた奴が集まって中身が終わってるから勝率は悪くなるかもしれん。でも、ソ連は陸だと他国と頭ひとつ抜けてるから立ち回りさえ間違えなければ十二分に強いよ。
bmpt乗ってごらんなさい。割と脳死で雑運用しても(自分の)勝率72%あるぞ
味方減ってきた時にチーム情報見てみて。そこには大した活躍せずにもう抜けてる課金カス共が大量に表示されとるから。勝率&戦闘数マップ見ると馬鹿みたいにソ連に人口が集まってる状況で有りながら勝率54〜60位はあるから強いと思うよ。ただやっぱ課金カス…特にT-80-UE1の戦闘数が圧倒的に多いしその癖勝率が低いので奴が戦犯だな。そしてBMPTは流石の戦績…。車両性能、デッキの強さで言えば超絶強い。俺も新パンツ開発の為にソ連乗ってるけどかなり勝てるよ。どうしても勝てないならBMPT乗るのオススメ。今バグで片方の機関砲使えないけどそれでもぶっ壊れOPで超絶簡単に活躍出来る。
木主?だけど、俺の味方の引きの悪さをなめるなよ。俺含め味方はBMPTとBMPT-722台持ちで、敵全員アメリカのM2A4だったとしても98%ぐらいで負けるからな。それぐらい味方弱いからな!
それはもう木主側の問題でソ連の強さとか関係無いやんけ!…まぁ木主は戦後ソ連を敗北に導く特級呪物なんでしょう。ある意味木主は運営の大祖国オナニーから他国乗りを救う救世主なのかも知れない…。
味方が特級呪物なのはわりと同意しかない、BMPTで前出て肉壁してる時に相手がバシバシ撃ってリロード中に殴れるのに後ろの連中がチキって一切出てこなくて味方3vs敵3が味方1vs敵3を3回に変貌して味方が溶けて試合に負けたり、マップ見てなさすぎて裏取りにスポット入れても無反応で味方諸共ぶち殺されたりとか
「強車両だからって突っ込んで袋にされてるよ。これだから課金noobは」って思われてるんじゃないそれ
自分を犠牲に相手に隙作ったのに完全にチキってて何もせず各個撃破されるって感じ、数少ないマトモな中身を引けた試合はBMPTが前出て弾受けしてくれてる間にリロード中の敵を殴ったりしてくれてたんだが…
まあ、理屈はそうでも難しいわな。ほかに隠れてる敵がいるかもしれんし、敵が日本戦車なら、発砲見てから動いても発進して攻撃位置に着くまでにリロード完了するしで。
WTやる前にWG系列のこういうPvPで身につけたのはゴ味方どううまく使うかやな!
MiG-29の9.12と9.13はフォルダー化されるって言ってたのに…
最高ランクにBMPT持っていくくらいだったらブーク持って行った方がいいかな?
どっちも持っていく選択肢はない感じ?
意味が分からない質問するくらいならどっちも持っていけ
質問の趣旨はまるで分らんがBMPTを持っていく選択肢がある時点で持っていかない理由がないだろ
最後の1枠にどっちか選ぶならってこと?
今進める空ツリーならアメリカツリーとソ連ツリーのどっちがいいと思う?
ソ連。Su-57の派生型があったりとなんだかんだツリートップのバラエティがあるし、まさかSu-57が弱弱性能で放置されることはあるまい。
なんか10.0前後のジェットの機銃当たんねェな……とか思ってたら、お前かなり初速低かったのな……。米軍機基準で考えてたら当たらんわけだわ。これもしかして、23mmの初速や弾道って戦中の各機銃と大して変わらないやつかな?
99式2号銃より弾速遅いはず