今回の大型アプデ、ドイツはWW2メインで🇦🇷空軍のプカラも追加(将来的にはパンパやF-16の可能性も?)海軍のローレライ?は調べても不明、上にあるが陸軍のフンメルにPzgr.39TS(88mmAPCBC)もあるところは良かった
通報 ...
今回の大型アプデ、ドイツはWW2メインで🇦🇷空軍のプカラも追加(将来的にはパンパやF-16の可能性も?)海軍のローレライ?は調べても不明、上にあるが陸軍のフンメルにPzgr.39TS(88mmAPCBC)もあるところは良かった
ただ、そろそろ🇨🇭陸軍実装して欲しくはある。コピペ課金ではないトップランクも望む(研究するものが殆ど無い)
🇨🇭は予告すら来てないからしゃーない。それはそうとプカラ君の爆装ヤバくない?このBRに戦後ロケットポッドとかナパーム大量装備は色々と荒れる。フンメルは曲射HEAT運用かAP運用だけど、APだとDickerが対抗馬すぎて… Mi-24Dはデッキの補完。FW189?知らない子ですね。
公式が今年辺り実装するとアナウンスしてた気がしたけど気の所為だったか。
ローレライはベルギー海軍の砲艦アルテベルデをドイツが接収したやつ。みなみにフォーラムでフランスに寄越すべきと抗議がおきてる。
ありがとうございます。寄越すのは構わなくもないですが、戦後ベルギーに返還された状態を再現するなら浮き砲台にしかならなさそう