🇨🇭は予告すら来てないからしゃーない。それはそうとプカラ君の爆装ヤバくない?このBRに戦後ロケットポッドとかナパーム大量装備は色々と荒れる。フンメルは曲射HEAT運用かAP運用だけど、APだとDickerが対抗馬すぎて… Mi-24Dはデッキの補完。FW189?知らない子ですね。
通報 ...
🇨🇭は予告すら来てないからしゃーない。それはそうとプカラ君の爆装ヤバくない?このBRに戦後ロケットポッドとかナパーム大量装備は色々と荒れる。フンメルは曲射HEAT運用かAP運用だけど、APだとDickerが対抗馬すぎて… Mi-24Dはデッキの補完。FW189?知らない子ですね。
公式が今年辺り実装するとアナウンスしてた気がしたけど気の所為だったか。