次回アプデでABのBR上げられるのこの子だっけ?
うん、こっちのホリのBRが上がる
7.0になったら使う価値が一気に無くなるんだよな…組み合わせられるやつ居ないし、それならあと0.3上げてツリーの方乗るというか、そも乗る価値があんまり無いというか……
ほんとにそう、あらゆる面で存在価値が消えるのよな。この子のBR上げは意味が分からない。足回りの差はあれどフェルディナントと同じBRって冷静に考えればおかしいって分かりそうなものなのに...。
6.3の頃は強かったけど7.0は流石に上げすぎかなぁ…。ソ連重戦車達の相手はきつい。
↑ねー、量産型のほうは後期88やソ連D弾ぐらいの貫通と200mm越えの装甲があるからあのBRで戦えるけどこいつはなぁ...。そして戦中日本の運命としてキャップ無しだから数字通りには刺さらないこと多いし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
うん、こっちのホリのBRが上がる
7.0になったら使う価値が一気に無くなるんだよな…組み合わせられるやつ居ないし、それならあと0.3上げてツリーの方乗るというか、そも乗る価値があんまり無いというか……
ほんとにそう、あらゆる面で存在価値が消えるのよな。この子のBR上げは意味が分からない。足回りの差はあれどフェルディナントと同じBRって冷静に考えればおかしいって分かりそうなものなのに...。
6.3の頃は強かったけど7.0は流石に上げすぎかなぁ…。ソ連重戦車達の相手はきつい。
↑ねー、量産型のほうは後期88やソ連D弾ぐらいの貫通と200mm越えの装甲があるからあのBRで戦えるけどこいつはなぁ...。そして戦中日本の運命としてキャップ無しだから数字通りには刺さらないこと多いし