もう3回目になるんだぞ?未だにほんと単純で簡単なバグすら放置されてるから、このペースで行くなら少なくとももう10回とかテストしないとまともに現行のBlitzに太刀打ち出来ないって。
通報 ...
もう3回目になるんだぞ?未だにほんと単純で簡単なバグすら放置されてるから、このペースで行くなら少なくとももう10回とかテストしないとまともに現行のBlitzに太刀打ち出来ないって。