アリアちゃんが人畜無害そうに見えて人殺した枠に入れられててエーテル出た
確かシナリオ中で対エーテリアス兵器みたいなこと言われてなかったっけ?あのショートだと人殺し経験有りとか言われてて首を傾げた
>アリアの本体は戦闘用に製造された「A-HOLO」型高知能戦術構造体です。しかし度重なる戦闘任務の果てに、彼女は「苦痛をもたらす」ことを拒絶するようになりました。
書き方的に結構対人寄りっぽくない?仮にエーテリアスを傷つけたくないとしても、その割にはバイトでホロウ潜ってるし…
見境なさそうなエーテリアスに対してホログラムなんか積む意味無いから対人だと思うよ
ホログラムって見た目変えるんじゃなくて光学迷彩的なかんじで欺くためのものだと解釈してたわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
確かシナリオ中で対エーテリアス兵器みたいなこと言われてなかったっけ?あのショートだと人殺し経験有りとか言われてて首を傾げた
>アリアの本体は戦闘用に製造された「A-HOLO」型高知能戦術構造体です。しかし度重なる戦闘任務の果てに、彼女は「苦痛をもたらす」ことを拒絶するようになりました。
書き方的に結構対人寄りっぽくない?仮にエーテリアスを傷つけたくないとしても、その割にはバイトでホロウ潜ってるし…
見境なさそうなエーテリアスに対してホログラムなんか積む意味無いから対人だと思うよ
ホログラムって見た目変えるんじゃなくて光学迷彩的なかんじで欺くためのものだと解釈してたわ