今日の週ボスはやるなよ。ンナは言ったからンナ!
了解!トランナム!
掲示板に張ってる連中のをクリアしながらニヤニヤするンナ。まあ、単に初心者で旧い素材がすぐに必要なだけかもしれんけども。
同じく今は他の方のお手伝いしてますわ。比較的古い週ボスが依頼に上がってると、あーあのキャラ育ててるのかなって伺えますね〜
10回消化しました!
でぇじょうぶンナ!ンナには予備バッテリーがある!
週ボスもそうンナし今日明日はバッテリー固めておいた方が良いンナね。風素材と新ディスクと新エキスパと新週ボスに備えておいた方が賢明ンナ
上限超えて貯めるのも一つの手だけど、それでも予備バッテリーに貯まる効率は悪いから先にヴェリナやピュロイスの育成素材(経験値・音動機・ロール)をさっさと集めておくのも良いンナ。あとは2セットの方のディスク厳選しておくのもありンナ、どうせCD屋で新ディスク調律しまくることになるんだから結局あんまり変わりないンナ
↑言葉足らずだったンナ。バッテリー固めるってのはプリカ使って電池に変換することンナ
ハハ、予備はもうマックスですよ
電池200個以上貯めたしバッチ来いンナ。てか予備バッテリーってカンストあるんだw
確か2400(→18×2400=43200min=720h=1ヶ月)だったっけ?自分はMAXでは無いけど、毎日80コーヒー飲んでドライバ×5回で日課終わらせてるとちょっとずつ溜まっていくんよな。こっちも上限300にならないかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
了解!トランナム!
掲示板に張ってる連中のをクリアしながらニヤニヤするンナ。まあ、単に初心者で旧い素材がすぐに必要なだけかもしれんけども。
同じく今は他の方のお手伝いしてますわ。比較的古い週ボスが依頼に上がってると、あーあのキャラ育ててるのかなって伺えますね〜
10回消化しました!
でぇじょうぶンナ!ンナには予備バッテリーがある!
週ボスもそうンナし今日明日はバッテリー固めておいた方が良いンナね。風素材と新ディスクと新エキスパと新週ボスに備えておいた方が賢明ンナ
上限超えて貯めるのも一つの手だけど、それでも予備バッテリーに貯まる効率は悪いから先にヴェリナやピュロイスの育成素材(経験値・音動機・ロール)をさっさと集めておくのも良いンナ。あとは2セットの方のディスク厳選しておくのもありンナ、どうせCD屋で新ディスク調律しまくることになるんだから結局あんまり変わりないンナ
↑言葉足らずだったンナ。バッテリー固めるってのはプリカ使って電池に変換することンナ
ハハ、予備はもうマックスですよ
電池200個以上貯めたしバッチ来いンナ。てか予備バッテリーってカンストあるんだw
確か2400(→18×2400=43200min=720h=1ヶ月)だったっけ?自分はMAXでは無いけど、毎日80コーヒー飲んでドライバ×5回で日課終わらせてるとちょっとずつ溜まっていくんよな。こっちも上限300にならないかな