レミエールにどれだけの哀しき過去があってもあのスキル出す度に笑顔になれる自身があるンナ。
戦闘中にあれが出来るならホロウ関係では何も悲しき過去は無さそう
想像してごらん...もし...もしさ 真斗に翼があって あのポースやってくれたらさ とてもエッチだと思わないかい?
タウミエル「代償としてポーズを決めなければ我の力は引き出せないぞ!」
もう市長の趣味だろ…
フジリュー版封神演義で妲己が使ってた魅了がお色気3割増ポーズ取ると効果が上がる仕様だったンナ、レミエールもきっと似たような仕様なンナ
懐かしい作品ンナ…ちなみに妲己はこの仕様のせいで劇中では全力出したことが一度もないンナ(セクシーにし過ぎると少年誌的にダメ)、だからレミエールも全力を出しきれない可能性があるンナ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
戦闘中にあれが出来るならホロウ関係では何も悲しき過去は無さそう
想像してごらん...もし...もしさ 真斗に翼があって あのポースやってくれたらさ とてもエッチだと思わないかい?
タウミエル「代償としてポーズを決めなければ我の力は引き出せないぞ!」
もう市長の趣味だろ…
フジリュー版封神演義で妲己が使ってた魅了がお色気3割増ポーズ取ると効果が上がる仕様だったンナ、レミエールもきっと似たような仕様なンナ
懐かしい作品ンナ…ちなみに妲己はこの仕様のせいで劇中では全力出したことが一度もないンナ(セクシーにし過ぎると少年誌的にダメ)、だからレミエールも全力を出しきれない可能性があるンナ