それなりのスペックでもPC唸ってたけどレイトレーシングの設定を高じゃなくて中にするだけでロスカリファ全体が超軽くなったからたぶんテクスチャより反射物の読み込み頻度が悪さしてると思うンナ。これでもver2の画質よりは遥かに綺麗だしオススメするンナ
通報 ...
それなりのスペックでもPC唸ってたけどレイトレーシングの設定を高じゃなくて中にするだけでロスカリファ全体が超軽くなったからたぶんテクスチャより反射物の読み込み頻度が悪さしてると思うンナ。これでもver2の画質よりは遥かに綺麗だしオススメするンナ