ドッペルゲンガーがロスカリファにもいるンナ
全然関係ないけど、こういうキャラと舞台をセットで映した会話劇の方が3分割のリモート会議画面よりもゲームしてる感があるンナ できればメインストーリーだけでも会話パートはこの路線も続けてほしいンナ
でもこのタイプの会話パート、メインストーリーでもボイスないときあるし、あと自動再生も使えないのはどうにかしてほしい。
なったなった、ドッペルゲンガーよりFF7のイン&ヤンを連想しちゃった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
全然関係ないけど、こういうキャラと舞台をセットで映した会話劇の方が3分割のリモート会議画面よりもゲームしてる感があるンナ
できればメインストーリーだけでも会話パートはこの路線も続けてほしいンナ
でもこのタイプの会話パート、メインストーリーでもボイスないときあるし、あと自動再生も使えないのはどうにかしてほしい。
なったなった、ドッペルゲンガーよりFF7のイン&ヤンを連想しちゃった