スシロー5千円で予算組んでるけど足りるかな
どこを着地点にするかによるかな、フィギュア狙いなら1回1400円とかなんでダブりで沼ると5000ぐらいじゃ足りなくなるかな、ステッカーとかピックもなんだかんだ9種類とかあるし・・・
チケットでライト3人来たボンプンナが、フィギュアとレーザーチケットメインで狙ったら5400円になったンナ(単発でお寿司デザート含む)。なので、もう少し予算は見ておくといいンナ。ステッカーとかはお目当てをピンポイントで狙うのはキツいんで注意ンナ〜
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どこを着地点にするかによるかな、フィギュア狙いなら1回1400円とかなんでダブりで沼ると5000ぐらいじゃ足りなくなるかな、ステッカーとかピックもなんだかんだ9種類とかあるし・・・
チケットでライト3人来たボンプンナが、フィギュアとレーザーチケットメインで狙ったら5400円になったンナ(単発でお寿司デザート含む)。なので、もう少し予算は見ておくといいンナ。ステッカーとかはお目当てをピンポイントで狙うのはキツいんで注意ンナ〜