最近地震多くて怖いンナ…ロスカリファに住みたいンナ…おっさんボンプだから行けるはずンナ…
3.0という初っ端から足元のホロウの活性化やシンギュラリークで大変なことになってるからどっこいどっこいなんだよなぁ。六分街なら住んでみたいと思うことはあるけどホロウのリスクがあるのが怖い。
これを貼っておくンナ。不安や困難に直面した時に見るといいンナ
アスイヴ😭😭😭本当にありがとう
そういえばロスカリファの人から自然に地震って言葉が出てきたけど、あそこも地震あるンナ?暴風で揺れるとか?
ノルムーの実験で揺れまくりなのかも
いうて飛行船で突破できる程度の風だし…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
3.0という初っ端から足元のホロウの活性化やシンギュラリークで大変なことになってるからどっこいどっこいなんだよなぁ。六分街なら住んでみたいと思うことはあるけどホロウのリスクがあるのが怖い。
これを貼っておくンナ。不安や困難に直面した時に見るといいンナ


アスイヴ😭😭😭本当にありがとう
そういえばロスカリファの人から自然に地震って言葉が出てきたけど、あそこも地震あるンナ?暴風で揺れるとか?
ノルムーの実験で揺れまくりなのかも
いうて飛行船で突破できる程度の風だし…