3.0という初っ端から足元のホロウの活性化やシンギュラリークで大変なことになってるからどっこいどっこいなんだよなぁ。六分街なら住んでみたいと思うことはあるけどホロウのリスクがあるのが怖い。
通報 ...
3.0という初っ端から足元のホロウの活性化やシンギュラリークで大変なことになってるからどっこいどっこいなんだよなぁ。六分街なら住んでみたいと思うことはあるけどホロウのリスクがあるのが怖い。