ちなみに自分は完全に間で、乱流は起きるけど乱流ダメージが無いと乱流の説明から思っててその点で特殊風で来るなら(現状の仕様とは別に)色々書かれてるだろうなって思ってる
そんなものを想像するより普通にエーテルか炎、電気で来たほうが仕様的に強いかなって
通報 ...
ちなみに自分は完全に間で、乱流は起きるけど乱流ダメージが無いと乱流の説明から思っててその点で特殊風で来るなら(現状の仕様とは別に)色々書かれてるだろうなって思ってる
そんなものを想像するより普通にエーテルか炎、電気で来たほうが仕様的に強いかなって