ヴェリナセットの運用時の4セットディスクって何つけてる?織江じゃなくてフリーダム?
フリーダムは特殊振らないと異常蓄積バフかからないしディスク自体は結局折枝4ウドペ2を超えなさそうな感がある。それよりは6番掌握でサブステを会心ダメージではなくマスタリーで厳選しなおしてヴェリナ編成用にチューンする感じになりそう。会心率厳選を頑張れるなら2セットパエトーンになるのかな。う~ん苦行。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
フリーダムは特殊振らないと異常蓄積バフかからないしディスク自体は結局折枝4ウドペ2を超えなさそうな感がある。それよりは6番掌握でサブステを会心ダメージではなくマスタリーで厳選しなおしてヴェリナ編成用にチューンする感じになりそう。会心率厳選を頑張れるなら2セットパエトーンになるのかな。う~ん苦行。