フリーダムは特殊振らないと異常蓄積バフかからないしディスク自体は結局折枝4ウドペ2を超えなさそうな感がある。それよりは6番掌握でサブステを会心ダメージではなくマスタリーで厳選しなおしてヴェリナ編成用にチューンする感じになりそう。会心率厳選を頑張れるなら2セットパエトーンになるのかな。う~ん苦行。
通報 ...
フリーダムは特殊振らないと異常蓄積バフかからないしディスク自体は結局折枝4ウドペ2を超えなさそうな感がある。それよりは6番掌握でサブステを会心ダメージではなくマスタリーで厳選しなおしてヴェリナ編成用にチューンする感じになりそう。会心率厳選を頑張れるなら2セットパエトーンになるのかな。う~ん苦行。