名無し[戦闘準備完了]
2026/05/18 (月) 00:00:12
01e25@5e83a
今日のゴルムドで数試合、機銃をグレランのに変えてやってたけど、攻撃ヘリよりラクに戦車潰せるくない?w 戦車大量にいるし野放しの試合多いから結構楽しいぞこれ!グレランで対ヘリは慣れが必要だからライトロケットは温存しとくといいかも!
通報 ...
MP-APS置いてLMGで狙われるとグレネードランチャー&ライトロケット両方とも迎撃されるから危険だ、大体これやるの手慣れたPTとかだし何も出来ず撃墜されるしソロ相手でも厄介