試せてないけど、構え解除するとロックオン解除されると思うので、弾着までスコープ覗いたまま敵機をロックオンした状態を維持しないといけない(撃ちっぱなし能力なし)はず。逆にスティンガーは発射までのロック維持でOK。
通報 ...
試せてないけど、構え解除するとロックオン解除されると思うので、弾着までスコープ覗いたまま敵機をロックオンした状態を維持しないといけない(撃ちっぱなし能力なし)はず。逆にスティンガーは発射までのロック維持でOK。
次のランチャーに持ち替えてロックオンしたらどうなるのかなこれ
ロックオンしてから撃てば構え解除しても追尾しない?構えっぱなしは再ロックオンだと思ってた