名無し[戦闘準備完了]
2026/06/06 (土) 22:53:44
42094@b2278
osa1倍、R4T2倍、2.5倍以降、はアイアンサイトが出てこない。ヘビバレ使わない場合にアイアンサイト邪魔だと思うならこれを使ってねってことらしい。各倍率に1個は入れろやと思うのですよ。
通報 ...
ぶっちゃけヘビバレ必須やし気にならんでしょ