実際当てられるやつがいると補給システムとHQ辺りの陣取りで無限発射と撃破不可の無敵砲台になるしな、プレイヤーで極端にスキル差出るなら普通にメイン弱体化撤回とBF4のアクティブレーダーとパッシブレーダー追加でよかったんじゃね
通報 ...
実際当てられるやつがいると補給システムとHQ辺りの陣取りで無限発射と撃破不可の無敵砲台になるしな、プレイヤーで極端にスキル差出るなら普通にメイン弱体化撤回とBF4のアクティブレーダーとパッシブレーダー追加でよかったんじゃね