「対人地雷」ページのコメントフォームです。
検証ありがとう。52メートルはまじで笑ったわ。なんでそんなところ凝ってるねん。
ドローンで破壊する時気をつけなきゃ...味方が52m圏内にいたら利敵してしまう...
加害距離52m! セ、センサーの感知範囲はそんな広くは無いですよね?
再検証して51mになったよ(たいして変わらないけど)。扇状範囲にいれば距離に応じたダメージが入る。センサー範囲は一人で検証してるから実戦で敵の只に引っかかって情報収集中。10mもない感じ
動画えっぐ、怖……こんなんあるって分かったら、普通に歩けなくなりそう……
お遊び程度だけど共有 クレイモアをC4で起爆させて、何m以内なら即死か ・立ち、歩き:〜2m・走り:〜16m 次に只─俺─只って感じに等間隔で挟まれてクレイモア2つなら?も検証、この只と俺の距離が指定のメートルね ・立ち:〜20m・走り:〜30m?(遠すぎてタイミングむずい) ちなみにC4は3mまでなら離れていてもクレイモアで起爆させられる 散弾だからヒットが不安定なのかもとピンとC4の表記だから最大を実戦で出せるかは分からん
2mはたぶんC4の即死圏内、2~4mの範囲で一気にダメージ変わらなかった?結果はおおむねこっちと同じだね。ピンやC4の表示は10mと表示されてる場合10.000m~10.999mまで10表示範囲だから計測する場合+1mと考えた方が楽。あと兵士の当たり判定が地味にしっかりしてるからつま先が範囲内にあって死ぬとかある。
あったあった、急にダメージが下がってそこから緩やかになっていくというか。2個なら割と離れていても倒せるから、ブレスルとかで敵が溜まりがちな空間を有効射程範囲に入れて集まったらC4で...的なロマン技はできるかもしれない。
設置したらスーーーって移動するのやめて欲しい
よっしゃあ拠点一番n
強いんだけどさ、1回こっきりはちょっと寂しくない?
ダメージが爆発だけだと思って只を射撃して爆死したのは俺だけじゃないはず
激戦区の正面から丸見えあからさまな場所に置いても射程バカ広いから、敵としてはその付近に撃ち込めない罠になるのとても好き
イモイモしてる陰の者が好き好んでよく使ってるねぇ
うん、大好きさ☆
敵が通るところに仕掛けないと意味ないから、むしろ前線に突っ込む突撃野郎御用達のイメージが
芋虫から怒涛の絵文字連発されてて草
芋掘り行ったら踏み抜いちゃってお顔バーニングかな?冗談はさておき拠点によってはモーセンとドローンと只で拠点占拠中でも全方位警戒出来るから普通に強い。
凍結コンクエストでドラム缶が兵士ホイホイだから近くに設置してたらキル量産できた
ドミネーションのお供。というかイベリアとか狭いMAPほどよく刺さるイメージ
少人数モードでは、ヘタクソな俺はこいつでキルを取るしかないんだ
裏取って死んでリスポーンした後に来る只さんのキル通知が最高。口角がこめかみまでブチ上がる。
出入り口に走り抜け狩りに味方側に向けるように置いてると誘爆された時に味方を殺しかねないから気をつけましょうね(1勝マルチキル)
味方巻き込んでもマルチキルになんの?!「ダブルキルだぜ!ヒャッホー!!」とか喜んでたけどひょっとして味方を巻き込んで…
誘爆されたとき、だからクレイモアが相手側の攻撃になってるってことだと思われ
あ、誘爆した時か、読み間違えてた。すまそ
マジでナーフしてくれ
しゃがみ歩きとかで反応しないの知ってからはまぁ事故は減った
置得ガジェット。置いた数だけキルが取れる。
たまに見落としとかじゃなく確実に透明化してるクレイモアがあったが、アプデ後は遭遇してない気がする
こっち側向いてるけどこれだけ離れてれば死にゃあせんだろ、と撃ちぬいたら10割持ってかれて草。意外と遠くまで即死範囲内なんだな…
BF4のワイヤー式にしてくれ。位置バグもあるし
只が見えたので赤外線ジャンプして飛び越えたら爆発→建物崩落→KIA、なんでやねん…(死因は只ではなく爆発)
爆発方向にC4を複数置いたら4キルしてて草だった
アプデで変わるしc41個くらい貼り付けとけばいいね
41個に見えて流石に貼り付けすぎだろってなったわ
MGS2のタンカーみたいに大爆発起こしてGAMEOVERになりそう…(あれはSEMTEXというC4と異なるプラスチック爆弾だけど…)
アプデ入ってから95でキルしきれないことが増えた気がする。破片ダメージ15減少で結構変わるもんだな
テキトーに裏取りのついでに設置して雑にキルして時間稼ぎみたいな運用はできなくなったね
アプデでゴミになった可哀想な子
こいつは死んだが迫撃砲は普通に現在だぁ...
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
検証ありがとう。52メートルはまじで笑ったわ。なんでそんなところ凝ってるねん。
ドローンで破壊する時気をつけなきゃ...味方が52m圏内にいたら利敵してしまう...
加害距離52m! セ、センサーの感知範囲はそんな広くは無いですよね?
再検証して51mになったよ(たいして変わらないけど)。扇状範囲にいれば距離に応じたダメージが入る。センサー範囲は一人で検証してるから実戦で敵の只に引っかかって情報収集中。10mもない感じ
動画えっぐ、怖……こんなんあるって分かったら、普通に歩けなくなりそう……
お遊び程度だけど共有
クレイモアをC4で起爆させて、何m以内なら即死か
・立ち、歩き:〜2m・走り:〜16m
次に只─俺─只って感じに等間隔で挟まれてクレイモア2つなら?も検証、この只と俺の距離が指定のメートルね
・立ち:〜20m・走り:〜30m?(遠すぎてタイミングむずい)
ちなみにC4は3mまでなら離れていてもクレイモアで起爆させられる
散弾だからヒットが不安定なのかもとピンとC4の表記だから最大を実戦で出せるかは分からん
2mはたぶんC4の即死圏内、2~4mの範囲で一気にダメージ変わらなかった?結果はおおむねこっちと同じだね。ピンやC4の表示は10mと表示されてる場合10.000m~10.999mまで10表示範囲だから計測する場合+1mと考えた方が楽。あと兵士の当たり判定が地味にしっかりしてるからつま先が範囲内にあって死ぬとかある。
あったあった、急にダメージが下がってそこから緩やかになっていくというか。2個なら割と離れていても倒せるから、ブレスルとかで敵が溜まりがちな空間を有効射程範囲に入れて集まったらC4で...的なロマン技はできるかもしれない。
設置したらスーーーって移動するのやめて欲しい
よっしゃあ拠点一番n
強いんだけどさ、1回こっきりはちょっと寂しくない?
ダメージが爆発だけだと思って只を射撃して爆死したのは俺だけじゃないはず
激戦区の正面から丸見えあからさまな場所に置いても射程バカ広いから、敵としてはその付近に撃ち込めない罠になるのとても好き
イモイモしてる陰の者が好き好んでよく使ってるねぇ
うん、大好きさ☆
敵が通るところに仕掛けないと意味ないから、むしろ前線に突っ込む突撃野郎御用達のイメージが
芋虫から怒涛の絵文字連発されてて草
芋掘り行ったら踏み抜いちゃってお顔バーニングかな?冗談はさておき拠点によってはモーセンとドローンと只で拠点占拠中でも全方位警戒出来るから普通に強い。
凍結コンクエストでドラム缶が兵士ホイホイだから近くに設置してたらキル量産できた
ドミネーションのお供。というかイベリアとか狭いMAPほどよく刺さるイメージ
少人数モードでは、ヘタクソな俺はこいつでキルを取るしかないんだ
裏取って死んでリスポーンした後に来る只さんのキル通知が最高。口角がこめかみまでブチ上がる。
出入り口に走り抜け狩りに味方側に向けるように置いてると誘爆された時に味方を殺しかねないから気をつけましょうね(1勝マルチキル)
味方巻き込んでもマルチキルになんの?!「ダブルキルだぜ!ヒャッホー!!」とか喜んでたけどひょっとして味方を巻き込んで…
誘爆されたとき、だからクレイモアが相手側の攻撃になってるってことだと思われ
あ、誘爆した時か、読み間違えてた。すまそ
マジでナーフしてくれ
しゃがみ歩きとかで反応しないの知ってからはまぁ事故は減った
置得ガジェット。置いた数だけキルが取れる。
たまに見落としとかじゃなく確実に透明化してるクレイモアがあったが、アプデ後は遭遇してない気がする
こっち側向いてるけどこれだけ離れてれば死にゃあせんだろ、と撃ちぬいたら10割持ってかれて草。意外と遠くまで即死範囲内なんだな…
BF4のワイヤー式にしてくれ。位置バグもあるし
只が見えたので赤外線ジャンプして飛び越えたら爆発→建物崩落→KIA、なんでやねん…(死因は只ではなく爆発)
爆発方向にC4を複数置いたら4キルしてて草だった
アプデで変わるしc41個くらい貼り付けとけばいいね
41個に見えて流石に貼り付けすぎだろってなったわ
MGS2のタンカーみたいに大爆発起こしてGAMEOVERになりそう…(あれはSEMTEXというC4と異なるプラスチック爆弾だけど…)
アプデ入ってから95でキルしきれないことが増えた気がする。破片ダメージ15減少で結構変わるもんだな
テキトーに裏取りのついでに設置して雑にキルして時間稼ぎみたいな運用はできなくなったね
アプデでゴミになった可哀想な子
こいつは死んだが迫撃砲は普通に現在だぁ...