「対人地雷」ページのコメントフォームです。
強いんだけどさ、1回こっきりはちょっと寂しくない?
ダメージが爆発だけだと思って只を射撃して爆死したのは俺だけじゃないはず
激戦区の正面から丸見えあからさまな場所に置いても射程バカ広いから、敵としてはその付近に撃ち込めない罠になるのとても好き
イモイモしてる陰の者が好き好んでよく使ってるねぇ
うん、大好きさ☆
敵が通るところに仕掛けないと意味ないから、むしろ前線に突っ込む突撃野郎御用達のイメージが
芋虫から怒涛の絵文字連発されてて草
芋掘り行ったら踏み抜いちゃってお顔バーニングかな?冗談はさておき拠点によってはモーセンとドローンと只で拠点占拠中でも全方位警戒出来るから普通に強い。
凍結コンクエストでドラム缶が兵士ホイホイだから近くに設置してたらキル量産できた
ドミネーションのお供。というかイベリアとか狭いMAPほどよく刺さるイメージ
少人数モードでは、ヘタクソな俺はこいつでキルを取るしかないんだ
裏取って死んでリスポーンした後に来る只さんのキル通知が最高。口角がこめかみまでブチ上がる。
出入り口に走り抜け狩りに味方側に向けるように置いてると誘爆された時に味方を殺しかねないから気をつけましょうね(1勝マルチキル)
味方巻き込んでもマルチキルになんの?!「ダブルキルだぜ!ヒャッホー!!」とか喜んでたけどひょっとして味方を巻き込んで…
誘爆されたとき、だからクレイモアが相手側の攻撃になってるってことだと思われ
あ、誘爆した時か、読み間違えてた。すまそ
マジでナーフしてくれ
しゃがみ歩きとかで反応しないの知ってからはまぁ事故は減った
置得ガジェット。置いた数だけキルが取れる。
たまに見落としとかじゃなく確実に透明化してるクレイモアがあったが、アプデ後は遭遇してない気がする
こっち側向いてるけどこれだけ離れてれば死にゃあせんだろ、と撃ちぬいたら10割持ってかれて草。意外と遠くまで即死範囲内なんだな…
BF4のワイヤー式にしてくれ。位置バグもあるし
只が見えたので赤外線ジャンプして飛び越えたら爆発→建物崩落→KIA、なんでやねん…(死因は只ではなく爆発)
爆発方向にC4を複数置いたら4キルしてて草だった
アプデで変わるしc41個くらい貼り付けとけばいいね
41個に見えて流石に貼り付けすぎだろってなったわ
MGS2のタンカーみたいに大爆発起こしてGAMEOVERになりそう…(あれはSEMTEXというC4と異なるプラスチック爆弾だけど…)
アプデ入ってから95でキルしきれないことが増えた気がする。破片ダメージ15減少で結構変わるもんだな
テキトーに裏取りのついでに設置して雑にキルして時間稼ぎみたいな運用はできなくなったね
アプデでゴミになった可哀想な子
こいつは死んだが迫撃砲は普通に現在だぁ...
一時期めちゃくちゃ弱くなって誰も使わなくなったけど、どこかのアプデで復権した?よく見かけるようになった
また一撃範囲が戻った気がする?ただ作動範囲が狭まったのは変わらず
今回のアプデで普通に踏めば一撃死するようになったので、拠点周囲への植え付けが捗る
階段上った先に置いてあって頭では理解しているが身体が止まらねぇ。「あ、俺死んだ」からの走馬灯のように時間の流れが一瞬遅くなる
ダメージ計りたいんだけど自爆無くなっちゃったし(FFありにしてもダメージ受けない)たまにしか見かけないのもあってゆっくり引っかかる機会がない
一撃キルが復活してくれてマジで嬉しい。貴重なガジェット枠1つ潰してC4持ってかなくても良くなった。
ぴょんぴょんウザいキャラコン勢が面白いようにかかってくれるわ。しかも同じ場所に置いてるのに同じ奴が1試合中に3回引っ掛かってた
ぴょーんって飛んで着地したところにちょうど仕掛けてあったクレイモアにぶっ飛ばされる光景面白すぎるんだよな
一撃キル剥奪されてたの、その手の輩が騒いでたんじゃねって気する
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
強いんだけどさ、1回こっきりはちょっと寂しくない?
ダメージが爆発だけだと思って只を射撃して爆死したのは俺だけじゃないはず
激戦区の正面から丸見えあからさまな場所に置いても射程バカ広いから、敵としてはその付近に撃ち込めない罠になるのとても好き
イモイモしてる陰の者が好き好んでよく使ってるねぇ
うん、大好きさ☆
敵が通るところに仕掛けないと意味ないから、むしろ前線に突っ込む突撃野郎御用達のイメージが
芋虫から怒涛の絵文字連発されてて草
芋掘り行ったら踏み抜いちゃってお顔バーニングかな?冗談はさておき拠点によってはモーセンとドローンと只で拠点占拠中でも全方位警戒出来るから普通に強い。
凍結コンクエストでドラム缶が兵士ホイホイだから近くに設置してたらキル量産できた
ドミネーションのお供。というかイベリアとか狭いMAPほどよく刺さるイメージ
少人数モードでは、ヘタクソな俺はこいつでキルを取るしかないんだ
裏取って死んでリスポーンした後に来る只さんのキル通知が最高。口角がこめかみまでブチ上がる。
出入り口に走り抜け狩りに味方側に向けるように置いてると誘爆された時に味方を殺しかねないから気をつけましょうね(1勝マルチキル)
味方巻き込んでもマルチキルになんの?!「ダブルキルだぜ!ヒャッホー!!」とか喜んでたけどひょっとして味方を巻き込んで…
誘爆されたとき、だからクレイモアが相手側の攻撃になってるってことだと思われ
あ、誘爆した時か、読み間違えてた。すまそ
マジでナーフしてくれ
しゃがみ歩きとかで反応しないの知ってからはまぁ事故は減った
置得ガジェット。置いた数だけキルが取れる。
たまに見落としとかじゃなく確実に透明化してるクレイモアがあったが、アプデ後は遭遇してない気がする
こっち側向いてるけどこれだけ離れてれば死にゃあせんだろ、と撃ちぬいたら10割持ってかれて草。意外と遠くまで即死範囲内なんだな…
BF4のワイヤー式にしてくれ。位置バグもあるし
只が見えたので赤外線ジャンプして飛び越えたら爆発→建物崩落→KIA、なんでやねん…(死因は只ではなく爆発)
爆発方向にC4を複数置いたら4キルしてて草だった
アプデで変わるしc41個くらい貼り付けとけばいいね
41個に見えて流石に貼り付けすぎだろってなったわ
MGS2のタンカーみたいに大爆発起こしてGAMEOVERになりそう…(あれはSEMTEXというC4と異なるプラスチック爆弾だけど…)
アプデ入ってから95でキルしきれないことが増えた気がする。破片ダメージ15減少で結構変わるもんだな
テキトーに裏取りのついでに設置して雑にキルして時間稼ぎみたいな運用はできなくなったね
アプデでゴミになった可哀想な子
こいつは死んだが迫撃砲は普通に現在だぁ...
一時期めちゃくちゃ弱くなって誰も使わなくなったけど、どこかのアプデで復権した?よく見かけるようになった
また一撃範囲が戻った気がする?ただ作動範囲が狭まったのは変わらず
今回のアプデで普通に踏めば一撃死するようになったので、拠点周囲への植え付けが捗る
階段上った先に置いてあって頭では理解しているが身体が止まらねぇ。「あ、俺死んだ」からの走馬灯のように時間の流れが一瞬遅くなる
ダメージ計りたいんだけど自爆無くなっちゃったし(FFありにしてもダメージ受けない)たまにしか見かけないのもあってゆっくり引っかかる機会がない
一撃キルが復活してくれてマジで嬉しい。貴重なガジェット枠1つ潰してC4持ってかなくても良くなった。
ぴょんぴょんウザいキャラコン勢が面白いようにかかってくれるわ。しかも同じ場所に置いてるのに同じ奴が1試合中に3回引っ掛かってた
ぴょーんって飛んで着地したところにちょうど仕掛けてあったクレイモアにぶっ飛ばされる光景面白すぎるんだよな
一撃キル剥奪されてたの、その手の輩が騒いでたんじゃねって気する