ドロッチェは上振れない代わりに滅茶苦茶安定してるキャラって感じ。地上イベントに突っ込むのは苦手だし、ステ上振れても上振れ同士でぶつかると重量級や軽量級フォーミュラにはレース勝てない。その代わりにスタジアム用マシン選び安定するし本人のステもすごく救済スタジアム向き。リックはSPの汎用性で安定性高めな上でイベント上振れもそこそこ狙える感じ
通報 ...
ドロッチェは上振れない代わりに滅茶苦茶安定してるキャラって感じ。地上イベントに突っ込むのは苦手だし、ステ上振れても上振れ同士でぶつかると重量級や軽量級フォーミュラにはレース勝てない。その代わりにスタジアム用マシン選び安定するし本人のステもすごく救済スタジアム向き。リックはSPの汎用性で安定性高めな上でイベント上振れもそこそこ狙える感じ